プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


テンションのスイッチ

今日はご飯を食べ終わってからも、比較的テンション低めだった萌葱。
一番のお気に入りのじゃらしを見せてみても、あまり勢いづかず…。

P7250040.jpg
P7250044.jpg



お留守番中に一人遊びしまくって疲れたかな…。
もしくは、ンコがいつもより少なめだったから、ちょっと便秘気味で遊ぶ気になれないのかな…。
と思っていたのですが…。


何の拍子か、

P7250045.jpg


いきなりテンションあげてきました。


え、今何が原因でスイッチ入った!?




爪を研ぎだしたり

P7250049.jpg


勢い余ってテーブルに乗るわコードにじゃれるわで、おねぃちゃんから数発霧吹き攻撃をくらったり、

P7250052.jpg


そして私の指をあまりに噛むので、
押さえ込んで腕のあたりを軽く噛んでやりました。

軽くね、かるぅく…。



ビビって脱兎のごとく逃げていきました。

今も後ろで遊びを催促しています。

もえちゃん…おねぃちゃん、君のスイッチがわからないよ。


萌葱…まだまだ謎は尽きない…。


↓ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

萌葱ちゃん お顔がシュッとしててやっぱり美人さんだぁ(´▽`*)
デジカメになって かわいいお顔がはっきり見えますね~
私も最初はiphoneからの投稿でした
なかなかピント合わせるのたいへんでしたよ~(笑)

禅も最初はよく噛みました
ムツゴロウさんみたいに 噛みかえしてやりました ふんっ!
顔とか 頭とか・・・ 今でも時々(笑)
なつは 禅がいたので噛み癖全くなかったんですよ~

スイッチはどこ?

テンションの上がるときって、
手に負えないコトが多々あります!
しかもヒト時間とは無関係なので、
わたしは寝てるのに、一人ハイテンションMAXってときも笑
子どもちゃんだから特になんでしょうか?

萌葱ちゃんかわいい~☆

Re: タイトルなし

> ぽちさん
コメントありがとうございます★
褒めてもらえたよ萌葱、良かったね!

禅くんの顔や頭を噛んだんですか!?
…子猫といっても、噛むには大きいと思うのですが…でもすごく効果ありそうです(笑)
ちなみに今日は耳を噛んでやりました(笑)

なっちゃんは噛まなかったんですね。
先住さんいると、やっぱり違うものなのでしょうね。

Re: スイッチはどこ?

> すみさん
コメントありがとうございます★
わかります!
萌葱もなぜか、電気を消してからテンションあげてきます(笑)
この間はベッドに入ってからふと見たら、キャットタワーの最上段から飛び降りそうになっていて、跳ね起きて止めました(笑)

子猫だからだといいのですが…。
大人になってからもこのテンションだと大変です!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
