プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



密着捜査

※注意
今日、めっちゃ写真多いです。
動作重かったらすみません。

--------------------------------------


ヤツは今夜も動くはずだ…。

マルヒはアビシニアンの萌葱というオンナだ…。
張っていれば確実にヤツは来る…。



来た!
PB071955.jpg

あれがマルヒだ。
さっそく手をかけていやがる…。
しばらく泳がせて現行犯で逮捕だ。


マルタイを落としたようだ。
PB071950.jpg

相変わらずの早業だ…。
さすがは前科数十件の凶悪犯…。

気を引き締めて張るぞ。


落としたマルタイを確認。
PB071952.jpg

今日はどこへ隠す気だ…?
慎重に行動を見張る。





PB071957.jpg


遊んでいる。


一度離れた。周囲を警戒しての様子見か…?
PB071958.jpg



また遊び始めた。
こちらの尾行がバレたわけではなさそうだ。
PB071959.jpg


マルヒ、いったんマルタイから離れる。


何でもないように散歩したり
PB071961.jpg

こたつに潜ったりしている。
PB071962.jpg



ここで焦ってはいけない。
ヤツを泳がせる。
絶対にマルヒはまた動く。





動いた!

PB071963.jpg

マルタイに飛び掛かっている。
この後どうする…!?



マルタイが弾き飛ばされてきた。
PB071964.jpg


マルタイを移動させる気だな…!



予想どおり、くわえようとしている。
PB071965.jpg

しかし、うまくくわえられないようだ。


結局、マルタイを転がして移動している。





そして
PB071966.jpg

カメラの目の前に…!!


撮られても問題ないという自信があるのか…!
さすがは凶悪犯だ…!!



こたつのほうへマルタイを弾いてきた。
PB071968.jpg

今回はこたつの中に隠す気か…!?




マルヒに近づきすぎてしまった。
少し距離を取る。



しかしマルヒの場所は把握している。
PB071969.jpg


マルタイ発見。
PB071970.jpg



マルヒが周囲をうかがいながらマルタイから離れた。
PB071971.jpg


いまだ!

現行犯!犯にゃん確保!

PB071972.jpg
PB071973.jpg


反省の様子は見られない。

今後もヤツは罪を重ねていくのだろう…。
それを取り締まるのが、私の仕事だ……。


--------------------------------------

「マルヒ」「マルタイ」がわからない方は、
・「マルヒ 刑事 隠語」
・「マルタイ 刑事 隠語」

で検索してみましょう☆


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!

↓ぽちっとクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメント

結局捕まっちゃけど
十分過ぎるくらい泳がせて貰ったから満足したんじゃないかしら~w

今日久しぶりに相棒みて kana*さんも見てるんだろうなぁ~って
思ってました(笑)

萌葱ちゃん、もっと周りに注意しなくちゃ!
kanaさんがみてたのよ。
うちのニノなんか、かーちゃんがいる時は全く悪さをしません。
かーちゃんがいなくなってからですよ。
今度は捕まらないようにね!

kanaさん、わたしも毎週相棒楽しみにしている一人で~す。
相棒も好きなんですが、成宮くんファンなんです♪

Re: タイトルなし

> ぽちさん
コメントありがとうございます★
十分泳がせました(笑)
証拠はばっちりです!

相棒、もちろん観ました!

Re: タイトルなし

> ニノかーちゃんさん
コメントありがとうございます★
萌葱は私が見ていようがいまいが、おかまいなしです…orz
完全に舐められています…。コイツの前で悪さしても怒られないだろ、と…。
もしくは悪さと認識していないか…。

相棒、いいですよね~!
私、逆転裁判っていうゲームが好きで、先日それが映画化されたんですが主役が成宮くんで。
それ以来、成宮くんにも注目しています!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
