プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


11月11日、MEGニュースの時間です。

こんばんは。
11月11日日曜日、MEGニュースの時間です


本日午前2時ごろ、東京都某区在住の会社員女性(26)が、同居している猫にたたき起こされました。
加害者は、アビシニアン萌葱容疑者(0歳)

被害者は安眠を妨害され、また顔を中心に攻撃を加えられたとして、
暴行およびストーカーキャット規制法違反で萌葱容疑者を逮捕しました。


萌葱容疑者は「アイシスちゃ…ごふごふ!…某人物の指示でやった」と供述しており、
計画的犯行かつ黒幕の存在をにおわせています。


その後、萌葱容疑者は護送車(キャリー)にて運ばれ、

PB112037.jpg




爪切りの刑を受けました。


刑の様子はこちらです。
PB112038.jpg
PB112039.jpg
PB112043.jpg
PB112048.jpg
PB112045.jpg


しかし、その後の調べで、夜中に被害者ベッドで寝ていた加害者が、被害者の寝相の悪さにより蹴り落とされた可能性が浮上し、情状酌量の余地があるとして、補償が与えられました。
PB112049.jpg


以上、MEGニュースでした。

---------------------

なんで起こすのもえちゃん…!!



そうそう、今日ですね、起きたら萌葱がいないなーと。
まさかと思いショートケーキベッドをつまんでみたら重みが!!
そして出てくる萌葱!!

ショートケーキベッドを使ってくれました(;∀;)

PB112052.jpg


ぜひこれからも活用してね!もえちゃん!

****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!

↓ぽちっとクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

信じられない事件ですね・・・!

kana*ちゃま、大丈夫ですか?!
ママ、信じられなくてっっ・・・!!!
あの、あの・・・もえぎちゃんが、そんな事件を起こすなんて・・・・!!!
信じられませんわ・・・・
黒幕が・・・いるのでしょうか?
まだまだ、深窓は猫の鼻の穴の中ですわね・・・・

でも、何事もなくてよかったです。
ママは心から安堵いたしましたわ・・・・

そうそう、爪きりは、以外と重要だったりします。
kana*ちゃま、エライですわ。
(アゴをアンヨで掻き掻きして、アビシニアンの美しいアゴ下のホワイト地帯が
傷だらけ~になることもありますものね)

萌葱ちゃん 爪切りお疲れ様~
護送車で運ばれて 刑を執行された後に
情状酌量されてもね~ww
まっ 報償おやつが出たからヨシとするかぁw

ショートケーキイン!おめでとう♪

Re: 信じられない事件ですね・・・!

> アイシスちゃまのママさん
コメントありがとうございます★

黒幕はアナタですね…?
自白しましたね?ご自分のブログで…。


>(アゴをアンヨで掻き掻きして、アビシニアンの美しいアゴ下のホワイト地帯が
傷だらけ~になることもありますものね)

なんですか、その凄惨な場面はΣ(゜Д゜;)!!
なったことあるんですか、アイシスちゃま!!

Re: タイトルなし

> ぽちさん
コメントありがとうございます★
いや、なんか蹴落とした感じはしたんですよねぇ…。

でも爪切りの刑は定期的に必要なので(笑)

ショートケーキイン!やりました!
あとは顔を出しているところをカメラに収めるだけです!

こんにちは!

起こされるよね~~
でも2時???どうしたの(^.^)

爪切りはいつもやってもらうの?
うちの仔はあんまりさせてくれないけど
無理やりしちゃいます。二人がかりでやったり(^.^)
だいぶ慣れましたけどやっぱこわいわ~~
シャンプーはしてますか?

Re: こんにちは!

> タンさんさん
コメントありがとうございます★
たぶん…私が蹴り落としたからでしょうね…。

爪切りはですね~…実家にわんこがいるのですが、
昔その子の爪切りに失敗して流血させたことがありまして…。
怖くてできません…orz

シャンプーはうちでやりますよ!
ただ、現在エアコンが故障中なので、直って室内を温かくすることができたら洗ってやろうと思います♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
