プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…。

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…。



もえちゃん、おねぃちゃんはもう疲れたよ…。

PB142128.jpg





今日は水曜日ですね…。

そう…「相棒」の日です…。

しかし…なんと…
今日はサッカーの中継で「相棒」お休み…!!
PB142125.jpg


萌葱とともに絶望に浸っております…。

時間になってテレビをつけたらサッカーやってんですもん…。



今日はちょっと体調悪かったおねぃちゃん。
とどめを刺されました…。





【愚痴】
本当体力ないなぁ…私…。
病気のせいとはいえ…自己嫌悪…。





なんだかもう釈然としないので、萌葱を桃猫にしてみました。
PB142130.jpg


でも、もえちゃんかわいいよ


PB142132.jpg


かわいいかわいい(*≧∀≦*)

ひょっとこみたいだけど(ボソッ



とどめを刺されたので、今日はこれにて失礼します…。



あ、萌葱はおねぃちゃんのPC作業を邪魔するので、久しぶりにになってもらっています。

PB142135.jpg

動きにくいだろう…

ちょっとはおとなしくしてなさい!

PC作業が終わったら解放しようと思います。



****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!

↓ぽちっとクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

もえぎちゃんへ♪

もえちゃん♪
あたくちよ!アイシスちゃまのママです!

あらあら、今日は散々だったわねぇ~(- -;)

それにお衣装の桃も季節ハズレよねぇ?

おねぃちゃんに、一緒に寝てあげたらお洋服買ってくれるかも、って
アドバイスしたから、最近寝てあげてるんじゃない?

そろそろ、クリスマスのお洋服が欲しいよねぇ~?

もえぎちゃん、またうちに遊びに来てね♪
ママ、待ってる♪

今日はお疲れ様でしたぁ~♪
ぐんない♪

嫌だ!天使さんkana*さんを連れていかないで~~~っ
そっか 今日はサッカーやってたんだ
野球とかスポーツでドラマ延期って悔しいよね(^_^;)

萌葱ちゃんの猫桃かわいい~❤
雪ん子みたい 丸くなってるね
うんうん これ見たら機嫌なおったでしょう
萌葱ちゃん グッジョブ!

こんばんは☆

ホント、サッカーやっててビックリしました^^;
残念!!

もえちゃんコスプレの数々?似合う(笑)
すっかり板についてきましたねー^^
そういう意味では、うちのさくらを修行に出したいですワ

どんどん寒くなってますから
体調気をつけてくださいね^^
悪いもんは悪いんやから落ち込む必要なし!(笑)
そんな時はあったかくして早く寝るに限りますよー♪

もえちゃんコスプレ可愛い~
相棒延期の代償ですかぁー
だけど萌ちゃんおねいちゃんのこと
大好きだから大丈夫!!
kana*さん元気出して!

Re: もえぎちゃんへ♪

> アイシスちゃまのママちゃま
コメントありがとう★
もえぎだよ!
桃のネットはおねぃちゃん、いつでももえを桃猫にできるようにとってあるの…。
もえ、実はお洋服ニガテ…。
クリスマス?って初めてだけど、お祭りならまたお洋服着ることになるのかなぁ?

もえは最近おねぃちゃんのお布団で寝てるよ!
さすがに寒いよ!

最近ね、おねぃちゃんがママちゃまのとこ行っちゃダメって。
でもスキを見ていくからね!
おねぃちゃんなんてチョロイから!

Re: タイトルなし

> ぽちさん
コメントありがとうございます★
アントワープの大聖堂でルーベンスの絵を見ないと連れて行かれませんね(笑)
ドラマ延期はショックですよね…。
思いっきりやるもんだと思ってつけたら…はぁ…。

雪ん子っていうか、ひょっとこ…(笑)
でもワタクシ的に満足なので問題ありません♪

Re: こんばんは☆

> あっさむさん
コメントありがとうございます★
ほんと残念でしたね…。毎週の楽しみが…。

コスプレ、嫌うんですけどね(笑)
つけちゃいます(笑)だいぶ慣れてきましたかねぇ…。

いえいえ、さくらちゃんのおしとやかさを学びに…是非!弟子入りを!
たった今も萌葱が吹っ飛ばしたおもちゃが側頭部を直撃しました…。

寒いのつらいですねー!
励ましてくださってありがとうございます!
京都はもっと寒そうですから、あっさむさんも体調お気をつけて!

Re: タイトルなし

> ニノクミさん
コメントありがとうございます★
完全に萌葱にとっては釈然としない結果だったでしょう…(笑)

もえが私を好きでいてくれるといいのですが…(T_T)
元気出します!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
