プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


いめちぇん。

昨日より多少回復しました。
ご心配おかけしてすみません。

今日も早めに寝ます。


さて、萌葱の首輪はこの紅色和柄のものです。
PB162143.jpg

もえちゃんは赤が似合いますからね。

PB162171.jpg

うんうん、名前も和風だしね。


でもね、おねぃちゃん、今日帰り道の100均でいいもの見つけっちゃったんだ。

ちょっとイメチェンしてみよっか








その①
PB162145.jpg


かわいいかわいい♪
オトナな感じよ、もえちゃん

シャンパンカラーのバラの髪ゴムです。




でもやっぱりモチーフがでかいので
PB162144.jpg

気になるみたいです。



PB162147.jpg

すっごく気になるみたいです(笑)



でも予想より似合うわ~(どこまでも親バカ)。
PB162152.jpg

ちょっとドレッシーでいいね!





さぁ次行ってみよう♪


その②
PB162159.jpg

こちらも髪ゴム。
黒のリボンにゴールドのパーツがついています。
ちょっとマニッシュ?

こちらはゴムの長さが短めで首がしまっちゃわないか心配で早く終わらせたかったのと、
バラに比べてモチーフが小さいのでうまく写真におさまらず、苦労しました。


バラゴムで気を引いてこの一枚。
PB162164.jpg


これくらいなら日常使いもできそうですが、ゴムの長さが短いからねー…。

バラより似合っているとは言えない気がするけど、猫っぽいですね。



ちなみにこのリボンのほうは、アゴにひっかけて頭につけようとしたんですが
「うぅん…」と本気で嫌がったっぽい声を出したので断念しました。

残念。





そしてちゃんとモデル業やってくれたので、ギャラのお支払い。

PB162165.jpg

かにかまかにかま。



また可愛いヘアゴムとかシュシュ見つけたらつけてみようね、もえちゃん






【おまけ】
驚愕の事実。
普段アビシニアンランキングばかり見ていたのですが、
なんとその上の猫ブログランキング(全猫種 21774サイト登録)で「パトラッシュ」の記事現在注目記事ランキング2位です。
無題


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)゚ ゚


ああああああああのアホ全開の記事が!

2位/21774!!(注目記事としてですけど)

ていうかこのブログ自体アホ全開ですが!!




なんと恐れ多い…((((( ゜Д゜;)))))


皆さまの応援のおかげです。
ありがとうございます。
これからも日々萌葱のおもしろ写真とともに楽しく書いていこうと思います。


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!

↓ぽちっとクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

良かった、良かった

Kana* さん少しは体調が戻ったようで良かったですね。もえちゃんもほっとしてるかな。

100均のシュシュは探すと以外と使えるのありますよね。
もえちゃん、可愛いから何してもお似合い。
モデルお疲れ様です。

無理なさらぬようお大事にして下さいね。 

萌葱ちゃん お花がとっても素敵よ~
このまま結婚式に出席できそう(笑)
個人的には 黒いリボンが好きだなぁ
萌葱ちゃんに似合ってる!
加工して首輪につけられないかなぁ・・・なんて思いながら見てました

kana*さん 週末ゆっくり休んでね

Re: 良かった、良かった

> yokoさん
コメントありがとうございます★
ご心配おかけしてすみません!
ひ弱なもので…orz

100均、使えますよね~。
私、300円均一はもっとフル活用していますよ(笑)

もっといろいろ萌葱につけてみようと思います♪

Re: タイトルなし

> ぽちさん
コメントありがとうございます★
確かに結婚式っぽいですね(笑)
黒いリボン、今年の流行っぽくて好きなんですが、うまく写真が撮れないのが…。

加工ですか~。
無地で黒の首輪(迷子札ぶら下げる金具付き)が見つかったらトライしてみたいですね!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
