プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


再・今日は何の日?

昨日に引き続きまして、今日は何の日でしょう。

はい、勤労感謝の日ですね!

世の中のお仕事をされているみなさん(主婦さん含む)、毎日お疲れ様です!
PB232309.jpg


さぁ、もえちゃん、
君もおねぃちゃんに存分に感謝したまえ!!

フハハハハハハハハハ(゜∀゜)



PB232305.jpg

あ、あれ…(゜∀゜;)

どうしたの、もえちゃん。

PB232307.jpg
PB232304.jpg

ああっ!!泣かないで!!
あれは違うの!違うのよ!!


いえ。
今日おねぃちゃん二度寝に入った後に萌葱がベッドに入ってきて添い寝をしてくれまして。

おぅ、愛いヤツめ

と思ってしばらくそのままにしていたのですが、
10時半ごろを過ぎておねぃちゃんお手洗いに行きたくなりまして。
ベッドから出たんですね。


それが非常に気に入らなかったらしく…。

一気にゴキゲンが悪くなり…ケータイの充電コードやマウスのコードや電気毛布のコードを噛み噛み…。
ソフトカバーが巻いてあるとはいえ危ないので、おねぃちゃん、叱りました。



それでこんなことに…!!




ちょっとしたすれ違いが招いた悲劇なんです…!!


もえちゃん、もえちゃん。
仲直りの印にシーバあげるから…。
機嫌直して…。

PB232296.jpg


……(゜_゜ )


うん、まぁいいや…。

はい。
PB232300.jpg
PB232301.jpg


うんうん。
良かったね。

ところでそこに落ちてるカーテンの留め具はどうしてそこにあるのかな



****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!
スポンサーサイト

コメント

今日も

今日も相変わらずもえちゃん可愛いお顔(*^^*)
22日はペットの日と知っていても我が家、何もしてあげてないです。なので今日、ニャンズのおやつやご飯の仕入れに行ってこようと思っておりますです。なんとモンプチクリスピーのおやつが¥118
シーバデュオが¥248などなどかなりお買い得になっているんで。
あ、決してお店の回し者ではないです(^_^;)

その後無事仲直りはできたのかな(^-^)

うちもシーバのカリカリオヤツにあげていますよ。
1/3もあげないけどへへへ…
もしやカーテンの留め具は萌葱ちゃんの仕業!?
お転婆さんですね(´▽`*)アハハ
ところでコンタクトの行方はいかに?

Re: 今日も

> yokoさん
コメントありがとうございます★
おお!お買い得ですね!
私…家の目の前にペットショップがありまして…。
「困ったらすぐいけばいいや」的発想な上、チラシとかもないので(新聞とっていないので)、いきあたりばったりです。
明日、猫砂買に行かなければー!

その後はそこそこ仲良くしていました(・∀・)
カーテンはもう諦めています…orz

Re: タイトルなし

> ちいさんたろうさん
コメントありがとうございます★
おお!ここにもシーバ好きのにゃんこが!!

もしかしなくても、「犯猫はいつも一人!」(by 某・体は子供、頭脳は大人のメガネ少年)
コンタクトは未だ行方不明ですねー…。
でも昨日交換日だったんで、今日から新しいの開けてコンタクトkana*、復活です(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
