プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


キャットタワー

昨日のブログで「キャットタワーの最上階にいる」と書きました。
こんな感じでした。


だれ~~~~…………
P7310181.jpg

昨日、浴衣着せられてムカついて思いっきり暴れたから…。
ほんとに君は加減ってものを知らないね!

頭いい(またはずる賢い、もしくは小賢しい)ところもあるのに…。

※ちなみに本日もエノコロじゃらし争奪戦勃発、
昨日成功した「二兎を追うものは一兎も得ず」作戦にはひっかからず、飽きて手で遊んでいる時に強奪しました。
学習能力たけぇ…!



ちなみに我が家のキャットタワーは全体像こんな感じ。
P7310183.jpg

高さは140~150センチくらいです。
そんなに高くない。
ハンモック、トンネル、小屋、展望台といろいろついていてお得な感じだったので、これにしました。


実は萌葱さん、あまりこれで遊んでくれないのです…

ただ、最近はちょくちょく登っているのを見るので、もしかしたら私が留守の間に遊んでいるのかもしれません。


今日は低テンションの日だったのですが、珍しく登っていました。
P7310195.jpg

小屋に入っているのは初めて見ました。
P7310192.jpg

くっ…!お篭り姿、かわいいな…!(←どこまでも親バカ)


1階にハンモックがついているのですが、正しい使い方をしてくれません。
なんか安定感ないのが嫌みたいですね。

萌葱流・ハンモックの使い方。
P7310194.jpg

紐が切れるのは時間の問題のような気がします…。


そしてこのトンネルは一度も使われているのを見たことがありません…。
P7310198.jpg

というか、滅多に3階以上には登りません。

このキャットタワー、まさかの萌葱を迎えるに買ったもので、
猫に存分に遊んで、運動してほしかったのですが…。



……まだ萌葱は子猫ですから!(強がり)

きっと大人になったら…もっと遊んでくれる…はず…です…。



おかげさまでランキング急上昇中!
↓ぽちっとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

確かにこの最上段から降りられると、ビビる!!
まだ小さいから、怪我でもしたら大変だ~。
が、しかし本猫は一切気にしないんだよねぇw

ウチも大昔にこの手のタワー持ってたんだけど、ハンモックもトンネルも無視でしたwww
でも萌葱ちゃんはまだ赤ちゃんだから、まだ全然分からないね。
大きくなったら体もしっかりしてきて、激しく上下運動するかも~(ΦωΦ)

こんばんは~~~♪

kanaちゃま♪こんばんは~~~♪

コメントの入力の仕方がなかなか分からず、昨日はお邪魔できませんでした~(泣)

萌葱ちゃん、すっれんだーーー!!!
それに、ぱっつんぱっつんの短毛っぽい!

うちのアイシスちゃまも仔猫のころは、お毛毛様が短かったような・・・

今は、なんにでも興味をもって、やんちゃさんですね~♪

かわいい♪♪♪

これからの成長が楽しみですね♪

Re: タイトルなし

> 花梨。さん
コメントありがとうございます★
全くです!
昨日も夜電気消してからFly High!しそうになっていたので、
3段目をとんとん、と指でたたいて降りてもらいました。

ぜひキャットタワーを全力で使う大人になってほしいと思います(笑)

Re: こんばんは~~~♪

> アイシスちゃまのママさん
コメントありがとうございます★
昨日はお邪魔いたしました!

まだ子にゃんですからねぇ…これから太らないように気を付けます(笑)
やんちゃなのですよー…。
アイシスちゃまのような気品あるお嬢様アビシニアンを目指して!

またブログにお邪魔させていただきます!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
