プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


堂々と浮気!

朝。

いつもどおり出勤するおねぃちゃん。
一言だけ、萌葱に残していきました。


「あ、今日浮気しに行くから遅くなる!ごめんね!」


PC142771.jpg


----------------------------


そして久々に来ました猫カフェ!
スタッフさんに、魔法の杖初心者セットをクリスマスプレゼントとして渡します。


来たときはほとんど人がいなくて、しかも常連さんばかり(顔見知り)。

のびのびとハーレム形成していました。


徐々に人が増えましたが、たくさん写真撮れました!
その中でも厳選してご紹介します。



まずはベンガル美猫・アメリ。
PC142772.jpg

袋を楽しんでいます。


シンガプーラのしじみ(あだな:しーちゃん)は

PC142774.jpg

常連さんの肩から降りません。



おねぃちゃん、第二推しにゃん・ノルウェージャンフォレストキャットのはるまきは
PC142775.jpg

安定のゆるさ。


ここで、昨年総選挙で新宿店(このお店は吉祥寺と新宿の2店舗があって、私は新宿のほうによくいきます)のNo.1ニャバ嬢に輝いた、エキゾチックのきなこ!
PC142777.jpg


伏せているときに正面から撮ったらこんなことに(笑)
PC142778.jpg

もはや猫じゃねぇ(笑)
まっくろくろすけの変種?


そしておねぃちゃん、第一推しにゃん・かんな!
PC142783.jpg

相変わらずのお嬢様っぷり…!!
美しいわ…。


キャットタワーの上に妙に目つきの悪いトトロ発見!
PC142782.jpg

こちらはトトロではなく、サイベリアンのはやて。
PC142808.jpg

もう、もっふもふです。


クリスマスツリーのかげにアメショのちょろが隠れていました。
PC142780.jpg

この子は普段おとなしい子なんですが、今日は妙にテンション高くて驚きました。


アビシニアンのココちゃんです!カメラ嫌い!
PC142786.jpg

なんか…萌葱よりモフ度が低くて…アビっぽい…。
スレンダー…。

店長さんに萌葱の写真を見せたら、「ソマリに近いくらい毛が長いですね」と言われました。
萌葱、ソマリ疑惑。


気を取り直して引き続き。
お会計のカウンターに、
PC142788.jpg

ラグドールのリリがサンタ帽をかぶっていました。
ちなみにこの子、サンタ帽気にしなさすぎて、この後かぶったまま寝てました。


最後は、新宿店筆頭・イケニャン兄弟タイガ&ヒュウガです!
PC142799.jpg
PC142790.jpg

ヒュウガはよっぽどお腹がすいていたのか、
私の膝の上に乗ってまでささみをねだってきました。

ちなみにタイガ&ヒュウガはメインクーン。
ヒュウガ、6kg以上あります…。
ヒザが…!!



他にも腰の叩き具合がダメでレトロに叱られたり、小豆・あさり・空・やしろ・るぅ・かんな・ケメ子に囲まれるというハーレムを堪能したリと、
非常にほっくほくな久々の猫カフェでした♪

----------------------------

…家に帰りました。
…萌葱にごはんをあげておふろに入りました…。

PC142813.jpg

あ…あのね…もえちゃん…。

PC142812.jpg

はいっ!!
もえちゃん目が怖い…。


……焼きかつおで、いかがでしょうか…?


PC142815.jpg

すぐにご用意を!!

PC142816.jpg



機嫌、直ってくれて良かったです。

****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!
スポンサーサイト

コメント

うわー、本当に猫ハーレム!
そしてかんなちゃん、とっても可愛い。私も好み♡
かんなちゃんはソマリ?
アビ好きだと、やはり好みのニャンも似るのかしら。

でも、萌葱ちゃんが怒るのもわかる!
怒り方がまた可愛いな〜。
いっぱい怒って、いっぱい美味しいのもらっちゃえ。

タイトルみてドッキってしちゃいましたよ~ははは
kanaさんたらも~
いいなぁ~1度行ってみたいんだけど、札幌もあるのかな?
今度探してみよーっと。
でも、萌葱ちゃんが1番ですね。

Re: タイトルなし

> にゃうるーさん
コメントありがとうございます★
かんなちゃんはソマリです!
もうこの猫カフェに初めていったときからヒトメボレで!!
人間は好きだけど猫は嫌いというフシギな子です(笑)

前日も忘年会で遅くなって散々制裁(本気噛み)を受けたのでビクビクしていたのですが、
昨日は焼きかつおで許してくれて本当によかったです…。

Re: タイトルなし

> ニノかーちゃんさん
コメントありがとうございます★
私が「浮気」はイコール、ほかのにゃんこに浮気です(* >ω・)☆
あ、本命は萌葱ですので御安心を!

ぜひぜひ行ってみてください~。
ニノちゃんリクくんに怒られない程度に…(笑)

・・・・

kana*ちゃま。

あたくちのママがね、かんなさんが、あたくちに似てるって言うんでちゅの。

そうなの・・・?

あたくちがアビ界のビューティー・クイーンで、かんなさんが、ソマリ界のビューティー・クイーンなのかしら・・・?

Re: ・・・・

> アイシスちゃま
コメントありがとう★
そうねぇ…同じルディだし、けっこう似てると思うよ!
かんなちゃんにお口のぷっくりはないけどね。

ビューティークイーン…。
萌葱がその座を奪うよ(* >ω・)b
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
