プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


もえのにっき。 12がつ15にち

こんばんは。
おねぃちゃんがラビリンスシティに旅立ったまま帰ってこないから、もえが更新するね…。

PC152823.jpg

今日はねぇ…基本的におねぃちゃんは寝てるか、ベッドに寝転びながらゲームしてるかだったね…。
終わってるね、26歳女子として。
さすが干物女だよ…。


一応妨害もしてみたんだけど、
PC152826.jpg

あっさりどけられちゃった。
もえの厚意をムゲにして!




まぁ、そこはもえも似たようなものなんだけどね…。

最近会得した新技で遊んだり、
PC152819.jpg

一緒に寝たり、
PC152822.jpg

一緒にゲームしたり。
PC152825.jpg


もえ、イケメンは好きだな。


おやつもたくさん食べたの。
もえがね、おねぃちゃんの首を踏みつけたり、顔をざりざり舐めたりすると、
おねぃちゃんがしぶしぶ出してくれるの。


そしたらね、おねぃちゃんが、


「もえちゃん…最近本当に全体的にフォルムが丸くなったけど…毛だよね?おデブじゃないよね?」


とか言ってきて!!

おトシゴロの女子になってこというんだと思わない!?

もえのどこが丸いのよ!!
PC152824.jpg


さて、もえもラビリンスシティでおねぃちゃんと合流するから今日はここまでね!
おやすみ!




****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!
スポンサーサイト

コメント

萌葱ちゃんの日記いつも楽しいです(^^)前のショートケーキからのぞいていたのは足だったんですね。よーく見て納得。可愛いあんよでした。一緒にゲームしてる姿もかわいい!萌葱ちゃん、明日もおねぃちゃんと一緒ですか?楽しい1日になるといいね!

萌葱ちゃん、新技すごすぎるね!
あの新技をやってみようと思った理由が聞きたいです♪

そして、お首のアクセサリーがきつく見えるのも気のせいだよね?
邪魔をしようと考えている姿はスマートに見えるので、
やっぱり毛だと言う事にしておきましょうね。

Re: タイトルなし

> ナツミさん
コメントありがとうございます★
そうなんです、あんよなんです(笑)
昨日は萌葱、私にべったりでした。
平日はお留守番時間が長いので、やっぱりゆっくりできるときは一緒にいてあげたいですね(^ ^)

Re: タイトルなし

> にゃうるーさん
コメントありがとうございます★
新技はですねぇ…そのタオルかけの横にパソコンラックがありまして。
私がPCをいじっている時、萌葱はその上の段によくいるのですが、
そこから伝ってタオルかけの上を綱渡りし始めました(笑)

首輪はご指摘通りきつかったみたいでして(笑)
今朝起きたら取れて落ちていたので、ゆるめてあげました。
毛です、毛…。
決しておデブでは…。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
