プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


一人と一匹のクリスマスイブ おねぃちゃんside

→もえぎsideへ

-----------------

クリスマスイブですね!
午前中~午後はがちゃがちゃ買い出しに出たりだらだらしていましたが、
夜は萌葱とパーティです♪

PC242938.jpg

さっそくサンタシュシュにお着替え♪
かわいいわー


もえちゃん、今日は超ごーじゃすでぃなーを用意しているから楽しみにしていて!!

PC242940.jpg




あ、でも時間まで待とうね。





---間---




PC242942.jpg
PC242943.jpg


わかったわかったわかった!!

予定より15分早いけど、でぃなーにしようか。




さぁ!こちらが…
超ごーじゃすでぃなー!!

PC242946.jpg

シーバ祭り!!
シーバのカリカリに、シーバの缶詰にお魚の切り身を添えて、シーバのスープパウチをかけました!!


ちなみに私はシーバの回し者ではありません!!
萌葱が好きだからです!



さぁいかが?

PC242948.jpg
PC242950.jpg


ありがとうございまーす(・∀・)!!


それはもうぺろりと完食なさいました。





おねぃちゃんも夕ご飯です。
PC242951.jpg

両方ともそこのローソンで買ってきましたが、何か。
一人暮らしなんてこんなもんですよー。




さーて、ごはんも食べたところでプレゼントタイム!!

もえちゃん、サンタさんからだよ!!

PC242955.jpg

うんうん。もえちゃんがいい子だったからだねー。



PC242957.jpg



……。





…あわてん坊のサンタさんだったんだよ…!


さーて中身は何かなー







あずりんポッターの魔法の杖店さんのニャンバス・ホーリー!!
PC242959.jpg


さっそく遊んでみようか!

PC242960.jpg
PC242962.jpg
PC242963.jpg


非常に楽しく修行し、
PC242968.jpg

バテました(笑)


良かったねーもえちゃん!!



喜んでくれておねぃちゃんも嬉しいよ(ボソッ






PC242964.jpg


あら、みつけちゃったのね。

これはおねぃちゃんが自分用に買った、プレゼント♪
プレゼントくれる人なんていないものでね。


中身はね、
PC242966.jpg

にゃんこの写真たて

吉祥寺ににゃんこ専門店があるのですが、そこで見つけまして。
色とかデザインとか、すべてがツボ(*≧∀≦*)


明日会社に持って行って、デスクに置いてもえちゃんの写真飾るんだー♪






少しお腹が落ち着いたところで、本日の〆!

PC242969.jpg

ケーキ

吉祥寺に行ったときに買ってきました。
雰囲気出すためにツリーのろうそくまで(笑)
人間用なので、萌葱は食べられませんが…。


1ピースの寂しいクリスマスケーキでしたが、おいしかったです。





萌葱がいなかったら、こんなにクリスマスイブっぽいことしなかったでしょうねー(笑)
最悪、忘れてたかも(笑)


萌葱と初めてのクリスマス、とてもすてきでした


最後に、萌葱からのプレゼントです。
Xmas.png

クリスマスカード(のつもり)です。
先輩猫ブロガーさんの素敵なセンスには足元にも及びませんが…。


萌葱サンタが、みなさんに幸せ運びます♪


-----------------
→もえぎsideへ


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!           
スポンサーサイト

コメント

萌葱ちゃん とってもかわいいクリスマスカード❤
あと少しだけど メリークリスマス☆

Re: タイトルなし

> ぽちさん
コメントありがとうございます★
いたるところのブログさんでぽちさんのクリスマスカードをお見かけし、
応募しなかった自分を悔やむ毎日です…(_ _lll)

ぽちさんの素敵なカードの足元にも及びません…!!
精進します!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
