プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


世の中そんなに甘くない。

はい、風邪治っていません!


気合で風邪治るほど、世の中甘くないですね…。
悪化はしていませんし、熱も37度から上がりも下がりもしないので、インフルでないだけ良いと思わねばと…。


今日は一日中寝ていました。
萌葱がずっとそばで寝てくれました



ああ幸せ…!!

でもきっと理由は「電気毛布があったかい」ってことだと思います…。
いいんです!結果オーライ!



夕方に萌葱を爪切りに連れて行ったら雪が降っていました。
明日未明にかけて関東も雪になるそうで。
都心は積もらないと書いてありましたが、交通手段が心配なので、早めに出発したいと思います。


明日以降は弟のPC借りますので、もしかしたらいつもと勝手が違う感じの投稿になるかもですが、
萌葱とおねぃちゃんの珍道中…お楽しみに!


今日は本当に寝ていたので写真なしでスミマセン…。
多分、帰省中はいつもよりも写真ボリューミィな感じでお送りしますので、ご勘弁を!!


では、行ってまいります!

****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!
スポンサーサイト

コメント

kana*さん インフルじゃなくてよかった!
いよいよ 明日だね
新幹線乗れば後は何とかなるからね
がんばってね
無事の報告待ってるよ
ウチの娘(26歳も)30日帰省してきます
どちらも母の気持ちで応援していますョ

あららぁ まだ風邪が治ってないのね
今年の風邪は咳がひどくて長引くって聞きました
お大事にして下さいね

帰省 萌葱ちゃんもkana*さんも頑張って!
道中お気をつけて~w

kana*ちゃん、無事ご実家にたどり着いたでしょうか?きっと萌葱ちゃんにゃんにゃん大変だったよね。お疲れ様!
どんな珍道中か楽しみにしてますね。
↓ お年賀状送りました。私、kana*ちゃんの一本南の沿線に住んでます~。直線距離はかなり近いよ。

Re: タイトルなし

> ニノクミさん
コメントありがとうございます★
新幹線乗ったらなんとかなりました!
…しかし、我が家では萌葱はあまり歓迎されていませんでした…(。_。)
ニノクミさんの娘さんも26歳なんですか!?
私と同い年です!

Re: タイトルなし

> ぽちさん
コメントありがとうございます★
まさしく咳なんですよ~。あとハナです…。
長引くのでしょうか…いやですねぇ…。

道中はそんなに大変ではありませんでしたが、
萌葱が家でちょっとかわいそうになっています…。

Re: タイトルなし

> あびぞうさん
コメントありがとうございます★
無事たどり着きました!
タオルをかけたらかなり静かになりました!!
ただ、実家では前途多難です…!!

年賀状ありがとうございます!
楽しみにしています(>∀<)!!
おお、あの線ですね!
なんとなく察しておりました(笑)
ご近所さんですね!改めてよろしくお願いします。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
