プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


仕事始めとネイル

仕事始めでした。

でも、半分くらいしかオフィスに人がいませんでした…orz


ひ弱でおなじみのワタクシ、有給は簡単に使えません。




でも、その帰りに久々にネイルをしてきました!
夏くらいまでずっとジェルネイルだったのですが、
爪が薄くなってきたのでお休みしていたのです。


今回は思いっきり大人っぽく!!
P1043136.jpg

なけなしの女子力!



P1043142.jpg

びくっ!!


あのですね…萌葱さん……。

…。
……。


すみませんでした。


ですので本日の夜ごはんのトッピングは焼がつおに…。

P1043137.jpg


磨かなくていい!
もえちゃんは十分女子力あるから!
ネイルまで気を遣わなくていいよ!!


※現在、腕にくっきり萌葱の爪痕が…。



焼がつおでもダメか…。






ニャンバスで遊ぼうか(・∀・)?←ご機嫌取りモード

P1053146.jpg


ほらほら。
ニャンバスだよ。


P1053147.jpg
P1053149.jpg
P1053150.jpg



……ストレスたまってたんだね…。

そんな親の仇みたいに…。


少しは気が晴れたかな?(・∀・)?←ご機嫌取りモード

P1053151.jpg




でもごめん、もえちゃん。
おねぃちゃん、明日もずっとおでかけなんだ…。


爪、覚悟しとくわ…。
****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!
スポンサーサイト

コメント

ブラックのネイルかあ。なんかおねいちゃん、やっぱり20代だねえ。
40代のあびぞうは残念ながらなかなか勇気がわかなくてブラックはいけません・・。挑戦しないとまずいけど、おばちゃんが挑戦するとイタいからね。
萌葱ちゃん、おねいちゃんの女子心わかってあげて。

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクね♪
素敵なネイルですね~ 私もそろそろお休みしなきゃ
爪がヤバイです(^_^;)

萌葱ちゃん 無事ご実家滞在クリアしたんですね
晴れ着もとってもかわいかったです!
案ずるより産むがやすし これでお出かけももう大丈夫ね(*^^)v

kanaさん仕事始め
お疲れ様

ブラックネイル 強烈ですね~
もえちゃんビビってないですかぁ?
若さっていいね!私も30歳若ければ挑戦したいわ
もえちゃんお留守番えらいね
おねいちゃんにご褒美もらってね!

なんと…

私も今日ネイル行ってきましたよ~
しかも初めての。
単色塗りだけどジェルネイルしてもらってきました。(いい年して)

もえちゃんもいっそのことにゃんこ用のつけづめしちゃえば(^-^)v
きっと似合うとおばちゃん思うわ。

kana*さん
あけましておめでとうございます!
もえちゃんとの帰省 お疲れさまでした。

なけなしの女子力だなんて・・・私なんか、殆どネイルしてないよぉ~。
黒でも、キラキラと淡いピンクがきいてて女子らしい雰囲気になるね^^

もえちゃん、お姫様オーラがUPしたように見えますが、
私の気のせいかな?!

Re: タイトルなし

> あびぞうさん
コメントありがとうございます★
そんなおばちゃんだなんて!!
黒って大人っぽいかと思いましたが、ギャルっぽいのでしょうか??
実は私もほとんど使ったことないです。
ネイルはベージュか、春夏だったらミントグリーンが好きです(笑)

萌葱さんは、日々キャットタワーの麻のポールで爪を磨き、私への攻撃力を高めています…。

Re: タイトルなし

> ぽちさん
コメントありがとうございます★
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします!

ぽちさん、ラメグラとかでシンプルな感じですよね(*^ ^*)
ジェルって爪薄くなりますよねー…。

無事、実家から帰還しました!
本にゃん的にはそうっとう疲れたみたいです(笑)
でもコツはつかみました!

Re: タイトルなし

> ニノクミさん
コメントありがとうございます★
人が少なくて、あまり仕事できませんでした(笑)

ブラック、強烈ですかね!?
私も滅多にやらないのですが…。

萌葱さんは最近おいしいものをたくさん召し上がっているので、
もう十分だと思います(笑)

Re: なんと…

> yokoさん
コメントありがとうございます★
奇遇ですね!
しかも初!!
ネイルに年齢は関係ないですよ~!
私の母もやっていますし(笑)

多分、にゃんこつけ爪、意地でも外そうとして怪我する気がします…。
以前、猫カフェのにゃんこでつけている子がいて(専門学校の子の実習でつけてもらったそうで)、
その子、普段はとってもおっとりさんなアメショちゃんなのに、
けっこう必死でした。
その子でも大変だったのに…萌葱がつけたら……(((゜Д゜;)))ガタガタガタガタ

Re: タイトルなし

> sayanさん
コメントありがとうございます★
あけましておめでとうございます!

なけなし、もしくは表層的な女子力です(笑)
見えるところだけ取り繕う…干物女の得意技です!!
あと…ここだけの話、ジェルネイルって楽なんですよ…。
1か月放置でいいですし…。

私には、萌葱、女王様オーラがUPしたように見えます…orz
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
