プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


かしゃかしゃリベンジ!

かつて…
萌葱に一瞬にして破壊されたじゃらしがありました…。

それどころか、誤飲疑惑まで生じ、夜に病院へ…。


そう…コレです。



カシャカシャぶんぶん!!




当時、まだ4か月にもなっていなかった萌葱には早かったのです…。
ハンパないエキサイトでした…。



でも萌葱ももう9か月…。
多少は自制をすることを覚えたでしょう…。

最近じゃらしがマンネリ化していたこともあり、
久しぶりにカシャカシャシリーズにリベンジをしました!



紐が長いのは怖いので…今回買ってきたのはこちら。
P1053153.jpg

アレ…。
すでに待ち切れていないぞ?

自制は…?




まずは、棒にくっついているじゃらしバージョン。
P1053154.jpg

小鳥だそうです。
小鳥?ことり…???




パッケージからはずしている時点で、萌葱が飛び掛かってきました。

その後…
P1053155.jpg
P1053156.jpg

憎しみすら感じる勢いで襲いかかり、

P1053158.jpg





約1分後…





P1053159.jpg

羽が抜けました……。


さっそくの破壊です。
そして「小鳥」要素は限りなく小さくなりました…。


それでも、なおも私の手から離れたじゃらしを痛めつける萌葱。
P1053163.jpg

モエギさん、何に対する威嚇ですか?



一瞬放したスキを見て、奪還。
P1053164.jpg

約10分で酷い有様です。

しかもまだ狙ってるし…。





---------------------------



気を取り直して、ボールのほうをいってみましょう。

P1053165.jpg

いきなり鋭い猫パンチ!!

吹っ飛ぶボール!!

追いかける萌葱!!


P1053168.jpg

痛めつけています…。
徹底的に痛めつけています。

若干萌葱が怖くなってきました。
猛獣がいる…我が家に猛獣がいる……。

P1053169.jpg

キッチンのほうにくわえて走り去り、さらに痛めつけます。




約20分後…(※それくらい放さなかったんです…)


P1053170.jpg
P1053174.jpg

不憫……!!!


それでもなお、私から奪い返そうとする萌葱。
P1053172.jpg

もうやめたげて!ボロボロじゃないの!!


気に入ったのか、ムカついたのか…。


P1053176.jpg



両方とも破壊が激しすぎて、もはや使い捨て状態です…。
今後出すとキケンな気がします…。




ひとつわかったこと…。

自制ができるようになったことを期待しましたが、
「おもちゃを大切に使う」という感覚が、半年前からまったく培われていませんでした


P1053179.jpg


おもちゃは大切に使いましょう!!!



結論:リベンジ失敗




****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!
スポンサーサイト

コメント

カシャカシャぶんぶん、すごい食いつきだよね。
もえちゃんも興奮してますね^^
うちではいつも秒殺でなの。
胴体がもげて食べちゃいそうな勢いなので、買うのをやめました・・・

Re: タイトルなし

> sayanさん
コメントありがとうございます★
やはりどこの猫ちゃんもそうですか!
うちも…出したら誤飲しそうなので…このまま封印の道をたどると思います…。
気に入りすぎるのも考え物ですね(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
