プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


ねこストラップ

萌葱に朝ごはんを用意して…
二度寝して…


起きたら……



13時半でした。






それから1時間くらいこちゃこちゃして…
いつの間にか寝ていて…


起きたら………







18時半でした。





本日の始動時間、18時半です。

P1063192.jpg



ダメ人間です……。





やっとこさ起きた後ですが、以前こちらの記事で紹介した、つままれ仔猫ストラップ。



やっぱ怖い。

P1063180.jpg

となりまして。

昨日外出した際に、良いパーツを見つけましたので、久しぶりに自分用のストラップを製作しました。


良いパーツとはコチラ。

P1063183.jpg

ねこ


コチラを使って、作っていきます。



萌葱はちんまり見学。
P1063184.jpg


でもときどき退屈になってちょっかいを出しておねぃちゃんに叱られます。

P1063185.jpg


ぶっさいくですねー(笑)




そして出来上がったのがコチラ…。

P1063187.jpg


個人的には満足の出来です。


P1063191.jpg

さっそくちょっかいを出されます。


萌葱にボロボロにされないように気をつけねば……。




それにしても今日は寝ましたわ~~~。
明日から仕事だってのに大丈夫なんでしょうかね。

P1063195.jpg


もえちゃんだってダラダラしてるじゃん!!

P1063196.jpg


猫、ズルい!!!




まぁ私は明日から本格的に仕事始めですし、
むしろ明日が仕事始めという方もいらっしゃるので、

もえちゃん、ひとことエールを。

P1063197.jpg



がんばりませう……。


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!
スポンサーサイト

コメント

ははは~、私も結構似た一日でしたよ。
ストラップの代わりにDVDにとっていたアニメを見まくってたけど。
これからお風呂で明日がんばるぞー!
って、大丈夫かしら私・・。
おねぃちゃんもがんばってね!

若いから・・・・

kana*ちゃま、よく寝れるのは若いからだよ~!
そのくらい寝たって、ダメ人間じゃないわよ。
むしろ、『若いな、あたし・・・』って優越感に浸れるよ!

あと、先日の黒いネイルにもコメント入れたかったけど、たくさんコメントあったので断念しました。

そのかわり・・・・・

***にゃにゃにゃにゃ:::にゃ~~にゃ****
↑今、猫にしか理解できないフィルターをかけたので、おねぃちゃんには
このメッセージは解読できません。

もえぎちゃん♪
あたくしよ!アイシスちゃまのママよ!今年も宜しくね♪
おねぃちゃんにお爪攻撃したのかな(笑)
今年も楽しいイタズラかましてね♪
また遊びに来てね。待ってるから♪

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!

グータラ万歳ですね(笑)
若いって素敵だー^^

可愛いストラップ☆
ネコの形って惹かれますよねー
手先が器用で憧れます♪

今年も萌ちゃんとの楽しい絡み
ワクワクして読ませていただきます!
よろしくお願いしますです

Re: タイトルなし

> あびぞうさん
コメントありがとうございます★
アニメですか!意外です!
微妙に頑張れなかったおねぃちゃんでございます…。
しっかり反省して明日からまた頑張ります…(。_。)

Re: 若いから・・・・

> アイシスちゃまのママちゃま
コメントありがとうございます★
あー…若いかどうかは置いておいて、かつて不眠に悩まされた時期がありましたので、
それを思えばかなり幸せですね…。
眠れないのはツラいです。ホント。

萌葱には見せておきましたので。
何かしらアクションがあるかもしれません(笑)

Re: 遅くなりましたが

> あっさむさん
コメントありがとうございます★
あけましておめでとうございます!
いえ、むしろ本当に若い子は、休みの日にぐーたらせずに外で遊んでますよ(笑)
私は干物なので…(笑)

今年も私は萌葱に辛辣に扱われることでしょう…。
よろしくお願いいたします。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
