プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


MEGニュースの時間です。

こんばんは。
MEGニュースの時間です

本日朝9時半ごろ、都内の私鉄電車内にて、20代女性会社員のイヤホンコードが切断されていることが発覚しました。
P8030253.jpg
このイヤホンは2012年7月28日に女性会社員が家電量販店で購入したばかりのものであり、疲労による切断は考えられないことから、東京都某区在住のアビシニアン萌葱容疑者(0歳)が器物破損の容疑で飼い主に逮捕されました。
女性会社員のカバンからはみ出ていたコードを萌葱容疑者が噛みきったと思われます。

萌葱容疑者は、
P8030254.jpg
とのことで、反省の様子は伺えず、
当局は余罪を追及するとともに、
P8030261.jpg
容疑者がさらに犯行を重ねる恐れがあるとして、
P8030250.jpg
P8030255.jpg
今後も警戒を強めていく方針です。

以上、MEGニュースでした。

---------------------------------------------------------------------
昨日はご心配をおかけいたしました。
少し回復しました。明日、通院日なので主治医に相談します。


それにしても東京は毎日暑いですねー。
明日からは少し気温が下がるようですが、油断せずにしっかり水分をとって、熱中症を防ぎましょう。
P8010222.jpg
…といっても、留守中も萌葱のためにエアコンつけっぱなので萌葱は快適に過ごしていますし(今日電気代請求書がきてたけれど、思ったほど高くなくてよかった)、
おねぃちゃんも内勤なので、お昼の暑い時間はエアコンで寒いくらいのオフィスにいますので、あまり夏は感じません(笑)

でも、腎臓系の病気を防ぐためにも、しっかり水分は摂ってね、もえちゃん。


あ、そうそう。
君、明日爪切りだから。
君の出身ペットショップにお出かけだよ。萌葱の大嫌いなキャリーで。
P8020237.jpg

だって、今もえの爪、尖ってて痛いんだもん。
一緒におやつ買ってあげるから、我慢しなさいね。


【おまけ】
私がPCたたいていると時々こうなります。
P8010215.jpg

にょき。



おかげさまでランキング急上昇中!
↓ぽちっとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
