プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


珍しくアクティブだったおねぃちゃんと萌葱へのお詫び

ワタクシ、午前中はお休みをいただき、銀行を3行渡り歩きました…。


住所変更やら定期の解約やら…。

午後はお仕事。

お仕事後は用事があって新宿へ。


ついでにお洋服なども見たので、帰りが遅くなってしまいました。




どうした私!というほどに動き回った一日でした。疲れた…。



それで帰りが遅くなったため…萌葱さんがお怒りだろうなぁ…と思い、
途中コンビニでお土産を買って帰りました。
コンビニだから割高でした…チクショウ…。だってペットショップ、もうしまっていたんですもの…。



帰りましたら…


なんと真っ暗!!



私、いつも電気をつけっぱなしで会社に行きます。
夜は絶対くらい時間にしか帰れないからです。
今日は急いでいて、電気をつけ忘れて家を出てしまったのでしょう…。


急いで電気をつけて…。

あ、あの…萌葱さん…。
P1103237.jpg

申し訳ございませんでした!!


萌葱はいつも私が帰ってくると、このメッシュ布地の座椅子をパリパリします。
破れてはいないので本気で爪とぎしているわけではないと思うのですが、ひっかいてはいけない場所ではあるのでいつも叱っています。


でも今日は叱れません…。




あの…もえちゃん、お土産……。
お土産買っといて良かったぁぁぁ!真っ暗は想定外だった!

P1103238.jpg


急いでごはんの準備をします。


いつものカリカリ、ヒルズのサイエンスダイエットプロに心ばかりのシーバを足し、
P1103239.jpg

お土産の純缶を崩します。
P1103240.jpg

本日のお詫びでぃなー…



P1103243.jpg

いかがでしょう…。

P1103245.jpg

よほどお腹がすいていたのか、ぺろりとたいらげました。
ごめん…もえちゃん…。


P1103247.jpg

ははぁー!!姫!!




明日は早く帰って猫砂買わなきゃ。
明日は金曜!
終えたら3連休!!

頑張るぞ!


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!
スポンサーサイト

コメント

うちもメッシュのイスでバリバリ好きです
メッシュって結構丈夫よね 全然ほつれないんだもん
かれこれバリバリして3年なのに・・・

萌葱ちゃん おいしいよ って~ 素直でかわいい♪
キュンとしました(*^^)
お留守番ご苦労さま~

うちのピースも飼い主が帰宅すると
思いっきりバリバリってピールしますww
だけどね、私の‘Jパン‘だったりするんです
痛いのなんのって
メッシュの座椅子いいね!

萌ちゃんいつもお留守番だけど
広いマイホームで満喫かも~(やりたい放題自由)
萌ちゃんファイト!

Re: タイトルなし

> ぽちさん
コメントありがとうございます★
禅くんなっちゃんもメッシュでバリバリを!
ということは…萌葱が手加減しているというよりメッシュの力ですか(笑)

多分おいしかったと思います。ぺろっと食べちゃいましたから。
真っ暗は本当予想外でした…。

Re: タイトルなし

> ニノクミさん
コメントありがとうございます★
ピース君もバリバリ!
ジーンズも痛そうですね…。
私、タイツにやられたことが…。
当然伝線しますよ。痛いし…orz

まぁこのおうちの主は萌葱なので(笑)
おもちゃもそこかしこに落ちていますし(怪我の危険性がかなり低いもの)、それはそれは自由にしていると(笑)
でも根は甘えたなので、なるべく一緒にいる時間は作ってあげたいものです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
