プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


もえのにっき。 1がつ15にち

P1153397.jpg


おねぃちゃんの、ネタに困ったらもえをコスプレさせるくせ、なんとかならないかな?



おねぃちゃんは今日、出張で疲れたんだって。
ひ弱だよね。


あと、寒すぎて心折れたんだって。
トリガラだからね。
お正月で太ったって喜んでたのにまた減って元に戻ったんだって(笑)トリガラ(笑)

もえに「デブ」とかいって、自分はトリガラのくせに!
むしろ、ちょうどいいスタイルのもえに嫉妬したのかなフフン♪








で、このかっこうなんだけど…。
昨日のお振袖みたいにカワイイお洋服じゃなくってさ…

ちゃんちゃんこにクマ耳って!!
P1153399.jpg

おねぃちゃんは、
「もえちゃん、かわいー

とか言ってる。


そんな、「まぐろはおいしい」みたいな当然のことを今更…。

もえはかわいいから何着てもかわいいんだよ!



は!!


話がそれたね。
もえ的には不本意だから、このかっこう。

生活にも支障が出てる。
P1153391.jpg

ぶれてるのはおねぃちゃんが悪いから。

むしろ悪いのはすべておねぃちゃんだから。




だってね、ごはんをたったこれだけ残しただけなのに、
P1153388.jpg

「ごはん残したんだから夜のおやつはナシ!!」

だって。

P1153396.jpg




なのに、もえが息切れするほど運動させて…。
こんなかっこうまでさせて…!!


散々いやがらせしたら、もらえた。








クリスピーキッス1袋。








もえは!焼がつおが!食べたいの!!

クリスピーキッスも好きだよ!?
でもさ!でもさ!?


ごはん残したからって…おやつナシって…。
ヒドイよね!?


少なくとも、猫のみんなはわかってくれるよね!?


P1153394.jpg

もえは強硬手段を考えています。
なのでそろそろ失礼します。

おやすみぃ。




----------------------------------
おねぃちゃんより一言。


ごはんを残しておやつをもらえると思うな!!


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!
スポンサーサイト

コメント

萌葱ちゃんのクマミミ〜〜っ!
かわいい(≧∇≦)
ちゃんちゃんこにクマミミ最高です
ネタに困ったらコスプレって…耳痛いし(・_・;

↓萌葱ちゃんのお着物は萌黄色なのね♡
水色の帯もとってもかわいいね(*^^*)
やっぱり着物の時はお転婆はひとまずお休みよね☆

kana*さん お仕事お疲れ様です
ゆっくりお休み下さい〜

はじめまして

萌葱ちゃん、萌葱ちゃんのおねぃちゃん様、こんばんは。
アイシスちゃまのBLOGから飛んできました。

萌葱ちゃんレッドなんですね!^^
9か月でこの貫禄^^(失礼^^;)
おやつ食べ過ぎ?><

萌葱ちゃんのクマ耳!
She is so cooi.
萌葱ちゃんは、耳をふさいで嫌がらないの?
ど~やって萌葱ちゃんに納得してもらったの???
その奥義、私に教えてください。

萌ちゃん、かーわーいーい〜wwww
いや〜ん、メロメロにされました〜っっっwwww

今日はくまちゃんです。のコメントに早速来ちゃいました♪
ちゃんちゃんこまで着ているし(=^ェ^=)
可愛いなぁ~うんもぉう萌葱ちゃんはカワイイから何を着ても、着なくてもカワイイよd(^_^o)
うちもお残しのくせに…カサカサなんてオヤツ風の音でもしようものなら、どこからもなくニャンコ真っしぐらですよ〜

萌ちゃん クマ耳かぶせられても
平気なのね~おりこうさんだわ
おまけに ちゃんちゃんこまで~
歩く姿想像しちゃいました
ピースに着せたときはかなりぎごちなくて
笑っちゃいましたが~そんな姿もかわいいよね

にゃ***にゃ****にゃにゃ~~~******

猫にしか解読不可能なフィルターをかけているので、このメッセージはおねぃちゃんには解りません。もえぎちゃんのみ閲覧できます。

もえぎちゃん!

昨夜・・・やったの?

Re: タイトルなし

> ぽちさん
コメントありがとうございます★
最高ですか!
コーディネート褒めていただいてうれしいです!
萌葱は不本意みたいですが(笑)

ふふふ…「萌黄色」は黄緑色ですよ♪
振袖は普通の黄色です。
さすがに振袖で跳んだりはねたりはできませんねぇ(笑)

今日はけっこう体力的きつかったです~。
ばてないように調整します!

Re: はじめまして

> りんパパさん
コメントありがとうございます★
実は、以前からブログ拝見していました(笑)

9か月にしては貫録ありすぎですよね…。
どうしたらいいんでしょう…私…。

耳は…ふだんは嫌がってはずそうとすることも多いですけど、
昨日はじゃらしで散々疲れさせたあげく、ちゃんちゃんこも着て動きづらかったので諦めたんじゃないでしょうか(笑)
あとはチビのころから私がやたら耳触ってたかもしれません(笑)

Re: タイトルなし

> ナツミさん
コメントありがとうございます★
メロメロですか~ありがとうございます!
本にゃんは不本意だったそうです(笑)

Re: タイトルなし

> ちいさんたろうさん
コメントありがとうございます★
ご訪問ありがとうございます~♪
スィーニィちゃんのうさちゃんもとってもかわいかったですよ!!

ほんと…ごはん残しておやつせがむなんて…
にゃんこも人間も子どもは一緒ですね(笑)

Re: タイトルなし

> ニノクミさん
コメントありがとうございます★
いやぁ、昨日はじゃらしで散々疲れさせたあげく、ちゃんちゃんこで動きづらい状態だったので観念したのかと…(笑)
うちもお洋服やかぶりものをつけると、ずりずり低空歩行します。
昨日ベッドに乗るのも跳べず、頑張ってよじ登っていたので補助して上にあげてあげました。

Re: にゃ***にゃ****にゃにゃ~~~******

> アイシスちゃまのママちゃま
コメントありがとう★
まだだよ…。
機を見計らわないとね…。

それに今日、おねぃちゃんがもえのクワダテに一部気づいたみたい…。
気をつけなくちゃ…。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
