プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


萌葱の日常(7/15)

【朝】

萌葱の朝は早いです。
その時の腹具合によって時間は決まりますが、
今日はおねぃちゃんがお休みの日にもかかわらず、5時半ごろに起こしてくれました…。

picute20120715054409.jpg

7時半ごろまで無視してやろうと思いましたが、
いたずら攻撃がすごく(コードを噛んだり。それをすると私が困ることを知っているしたたかな萌葱…)、
負けてご飯を上げました。

その後、お気に入りのおもちゃで遊ぶことを要求。
picute20120715061854.jpg


大好きなじゃらし。買って一週間にもならないのにぼっろぼろ。

これが出てくると野生に戻る萌葱。
picute20120715061633.jpg

うなって絶対に離さない。
ちょっと怖いよ、もえちゃん。

その後おねぃちゃんは二度寝しました。


【洗われた】
今日で萌葱が来て1週間。
本当は来た日にやりたかったけど、ある程度慣れるまで待っていました。

シャンプー!

おふろ場に入れられてシャワーが出たときは、もうびょんびょん跳ねて大パニック!
でもおねぃちゃんに抱っこされて、シャワーをかけられたら気持ちよかったらしく、落ち着いてシャンプーできました。

が、こっからが…。
タオルドライした後、ではドライヤーとなった時に、全力で逃げられました…。
もうそれはすごい勢いで。
おねぃちゃんはあちこち負傷しました。流血

勘弁して、もえちゃん…。

picute20120715132025.jpg

もう仕方ないので、夏だし自然乾燥してもらいました。
すぐに乾く短毛種…。楽…。

その後おねぃちゃんをひたすら警戒していたので、おやつで機嫌を…。

picute20120715140607.jpg

と思ったのに。

なぜかうなる萌葱さん。
誰も取らないよ?取らないからね?


そんな日曜日でした。


↓ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
