プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


気になる腹毛

P1293686.jpg

いえ!早めに起きたんですよ!?


でも…えっと…寒くて……おコタに入ったらうつらうつらして…
…気が付いたら…時間が…ね……??



お詫びとして、今日は余っていたウェットフードですぺしゃるでぃなーにしました…。



そして、帰ってきた後に遊ぶおもちゃも萌葱に選んでもらいました。
もえちゃん、どれがいい?
P1293674.jpg

おお!意外!!

じゃらし系を選ぶと思っていましたが、くじゃくさんを咥えました!



はい、くじゃくさんね。

P1293679.jpg
P1293681.jpg
P1293683.jpg



……ころころ転がりながら遊ぶ萌葱…。
実はずっっっっっっと気になっていたことが…。


こちら、萌葱のお腹。正面です。

P1293675.jpg



そして、こちら。
おもちゃをニャンバスに変えて修行する萌葱…を横から見た図。
P1293676.jpg


ここだけ毛、長くないですか?
P1293677.jpg



位置的に避妊手術で剃ったところなんですけど…。

P1293678.jpg

やっぱり長いですよね?
それとも皮がたるんでるから?

いやでもなんか色も違う気が……。



確実に健康には害はないと思うので放置してきましたが、
地味ぃに気になる、萌葱の腹毛でした…。



--------------------


今日は「あずりんパラダイス」さんの「ニャイアゴン横丁杖店」で、
新作のキャンディタイプの杖とニャンバスの発売ですね!



おねぃちゃんは、キャンディ、ほうき、ぷにゃきゅう、ニャンバスと
ひととおりシリーズ制覇しているので迷ったのですが…!
迷ったのですが……!!


キャンディのピンクのかわいさに一目ぼれ。

バレンタイン仕様で、ピンクにハートにくるくるリボン…。
それはもう「乙女!!」って感じで…!!


つい……。


あ、でもキャンディのピンクだけにしましたよ!
買い占めてはいけませんからね!


…ブルーとのセットと一瞬迷ったのはココだけのハナシ……。



これで萌葱も女子力の高い魔法使いになることでしょう!!
届くのが楽しみですー(・∀・)♪



【余談】
今日もンコしてありましたけど、外にこぼれていませんでした!
昨日のはたまたまだったんでしょうね。
良かったです。


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!
スポンサーサイト

コメント

皮です!きっと・・・たぶん・・・・

kana*ちゃま、萌ちゃま、おこんばんはぁ~♪

そこは、皮だよ、きっと。

スーパーモデル級だったアイシスちゃまも、避妊手術後、そこが・・・・

人間も、皮がたるんだら、元にもどらないみたいですし・・・・

ふぅ・・・・

ない乳(胸)も。。。たれますからねぇ~・・・(泣)

ないのに(胸)、たれるって・・・ホンマ、ど~ゆ~ことっっ(><)

ごめん、話それちゃった・・・・・

萌ちゃん、寒いから、お風邪ひかないでね~♪
ラブ♪

禅もタプッとしてます
いつもつまんでムニムニしてるけど 結構多いみたい
こういう子
萌葱ちゃんは肥満じゃないし大丈夫よ 

nyancoさんの新作も ゴージャスでかわいいわね❤
届くまでワクワクするのよね

キャラメルのお腹を確認、普通でした!って、まだ仔猫毛ですものね;;
で、ンコ良かったですね(^^) うちのコもお腹が緩いときに、粗相があしました。切れが悪いから仕方ないのですが、いたる所にンコの印があって、布団にもあってげんなりしました(>_<)
萌ちゃん、素敵な魔法使いになってね!!

大人に^^

萌葱ちゃん、おねぃちゃん様、こんばんは。

お腹のモサモサ、女の子の特徴のようですよ~。
みるくを見てて思ったのだけど、大事なところを守るためじゃないのかなぁ。
子どもが生まれると牝牛のように張ります。
仔猫のためにモサモサで覆うのでしょうね。

萌葱ちゃん、生後10か月でしょ。
萌葱ちゃんも大人になっていくのですね。^^

Re: 皮です!きっと・・・たぶん・・・・

> アイシスちゃまのママさん
コメントありがとうございます★
やっぱ皮たるみますよね…。

あああ…胸の件は……!
いつかワタクシも…ない乳(胸)が…orz

萌葱、風邪ひかないようにね!
おねぃちゃんがいない間に!

Re: タイトルなし

> ぽちさん
コメントありがとうございます★
禅くんもですか!
皮が伸びたのは避妊手術のせいかなぁと思ったのですが、そうでもないんですねぇ。

nyancoさんの新作、かわいいです!!
あ、入金しなくては!!

Re: タイトルなし

> ナツミさん
コメントありがとうございます★
メル君はまだ大丈夫ですよ!
こにゃんこですもの♡

ンコ印は困りますね…。
今のところその被害にはあっていないのですが、恐ろしいです…。

nayncoさんのとこの杖、オススメですよ!
破壊神・萌葱が遊んでも壊れませんし、紐系が好きな子だったらはまります!
見た目もかわいいです♪

Re: 大人に^^

> りんパパさん
コメントありがとうございます★
なんと!
女子の!
避妊してても出るんですね!

萌葱ももうすぐ1歳…。
オトニャになっていきます…。
親心です…。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
