プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


節分♪

今日は節分でしたね!

恵方巻きは食べませんでしたが、お豆は食べました。
撒きませんけど(掃除…)

P2033809.jpg

歳の数……。

……。
……。

小袋開けちゃうと湿っちゃいますから!
歳の数とかは数えずに…ね!!

そろそろ数えるのがつらくなってきました…。




陽ざしも春めいてきたように思います。

ね、もえちゃん。


P2033814.jpg



どうしたの(・∀・)?


P2033815.jpg

あ!取らないで!

ちゃんちゃんこに鬼のお面だよ。
節分だからね。

P2033817.jpg

怖い怖い怖い怖い怖い怖い……。
どこでそんなニラミを覚えてきたの…。


でも、ちゃんちゃんこにお面、粋な姐さんって感じでかっこいいよ!!

P2033825.jpg

うんうん、かわいいかわいい(←親バカ)。


----------------------

今日はずっとレンタルした「家政婦のミタ」のDVDを観ていました。
あと1枚残っていますが、さすがに話題になっただけあって、面白いですね。


萌葱も鑑賞。
P2033810.jpg




P2033830.jpg

…承知しました…。


P2033831.jpg

却下!!



****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
もえちゃんは何してもかわゆいですね~。
それにしてもKana* さんはティアラとかお面とかあんな可愛いサイズどこでみつけてくるんですか? しかもつけてくれるもえちゃんんが羨ましいです。 

そういえば今日吉祥寺のニャバクラで浮気してきちゃいました。
あそこですよ、あそこ(^-^)
吉祥寺は少しばかり遠いいので今度は新宿の方に行ってみるつもりです。お逢いできる事もあるかもですね(^з^)-☆
体格のいいジジババの二人連れがいたら私かもですよ(^o^)v

そして帰宅したら二匹にしつこく匂いチェックされました。
もえちゃんもしますか?匂いチェック。


萌ちゃんがお面をつけてくれている!!!すばらしい!!!お洋服もあったかそうなの来てるし(^^)にゃんこ柄なんですね〜ww

ミタさん、私も見てました(^^)目が離せないお話で、普段テレビをあまり見てなかったのに、これだけはかかさず見てました。

萌葱ちゃんの鬼はすごくかわいいけど、
萌葱ちゃん的にはおねいちゃんに鬼になってもらって、
追いかけたかったわよね?笑

今ぽちっとしたらランキング2位でしたよ!
おめでとうございます!

Re: タイトルなし

> yokoさん
コメントありがとうございます★
お面は豆についていました。というかお面目当てで豆買いました(笑)
ティアラは人間向けの安いアクセサリー雑貨屋さんです♪
萌葱、けっこう人間用のものを着用してます。

おお!あのニャバクラですね!
新宿のほうが猫が多いので楽しみにしてください!

萌葱は匂いチェックはほとんどしませんねぇ。
気にならないみたいです(笑)

Re: タイトルなし

> ナツミさん
コメントありがとうございます★
にゃんこ柄です(笑)
にゃんこ用のちゃんちゃんこなんですよ。

ミタさん、想像以上に重い話でびっくりしています。
あと、音楽担当が「相棒」の音楽担当でもある池さんでちょっとテンション上がりました(笑)(←マニアックですみません)

Re: タイトルなし

> にゃうるーさん
コメントありがとうございます★
恐ろしいことを…(((゜Д゜;)))
豆投げられる程度じゃ済みませんよ(笑)

ぽち、ありがとうございます!
今後もゆるーく続けてまいります!

萌葱ちゃん,kana*様、こんばんは。

萌葱ちゃん、節分を楽しんだようですね。^^
お誕生会の”とし~の数だけ手~をたたこ~”もだんだんつらくなりますよね。
豆を歳の数だけなんて私、絶対無理」です。^^;

名作ドラマ、”トリック1”を最近観ました。
面白かったけど、ほぼ下ネタ!え~こんなんだったっけ。^^;
”ライアーゲームー再生ー”と”スペック~結~”が、ビデオやさんの旧作の棚に並ぶのを心待ちにしている、りんパパです。

Re: タイトルなし

> りんパパさん
コメントありがとうございます★
いやぁ…2つ以上の意味でつらいですね、歳を数えるの…。
>お誕生会の”とし~の数だけ手~をたたこ~”
これは初めて聞きました。
何の歌?でしょうか。

トリックは個人的に…ニガテでした…。
普段ドラマも含めテレビはほとんど観ないんですよ~。
「相棒」だけ、きっちり観ます(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
