プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



萌葱の日常(8/6)

【逆に不気味】
今日のおねぃちゃんの夕飯はお寿司!
え?自炊?昔はそんなことをしていた時期もあったわねぇ…(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
※おねぃちゃんは嫌煙家です。

もちろん肉食獣・萌葱様は狙いにくるのです。
P8060349.jpg
左手で萌葱を押さえ、右手でシャッターを切る…おねぃちゃん頑張ります。

で、「これはおねぃちゃんの!もえのはちゃんと用意してあるでしょ!」と遠ざけたら、
素直に自分のカリカリを食べに戻りました。

なにこれ…!
素直すぎて不気味…!!(゜Д゜;)



【箱、その後】
昨日の箱実験で前脚だけ入れて一瞬で出てしまわれたかわいそうな布製の箱ですが、
今朝になったらなんと!使っていました!!
P8060335.jpg

長く入ると言うよりは、入ったり出たりして楽しんでいるようです。

P8060342.jpg

もちろん、噛んでもいます。

とりあえず使ってくれてよかった。



【ぼろぼろ その①】
で、上記の箱なんですが。
噛まれてるじゃないですか。
ガシガシと。
帰ってきたらこうなってたんですよ。
P8060345.jpg
たった1日で…。

まぁ糸とか誤飲されると大変なので(その辺の信頼は萌葱には皆無)、取っ手を切り取っちゃいました!

P8060354.jpg

これで噛んでも糸を飲めないでしょう!



【ぼろぼろ その②】
7月28日に買ってあげたエノコロじゃらし
何度かブログにも野生化した萌葱に叩きのめされる姿が出ていますが、今の状況を見てみましょう。

P8060353.jpg

じゃらしがかわいそうになってきた…(T_T)



【ぼろぼろ その③】
P8060355.jpg

もう、言葉もない…illliorzillli

だって買ったの、土曜日だよ?4日だよ?今日6日だよ?2日しかたってないよ?
イヤホンだって1500円くらいはするんだよ?おねぃちゃん、決して裕福なわけではないんだよ?




【女子だもの】
朝、私が化粧をしているとちょっかいかけにきます。
P8060340.jpg

女子たるもの、メイクには興味があるのでしょうか。
でも大丈夫。
もえちゃんは化粧なんてしなくても十分かわいいから(←バカ)



【おまけ】
今日は萌葱の写真が少なかった気がするので、おまけで。
P8060344.jpg
ぶれてるけど…。



おかげさまでランキング急上昇中!
↓ぽちっとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメント

萌葱ちゃん なんでも噛みたい時期なのかしらぁ
イヤホン・・・無念(-"-)
kana*さん ファイト!!ww

私なんか 総額5万は使ってるわよぉ
仕事用の一番高いイヤホンマイクの線は3回も切られてる
シクシクシクシク・・・・(T_T) 

Re: タイトルなし

> ぽちさん
コメントありがとうございます★
なんか細くて柔らかい紐が特に好きみたいです。
一定以上の太さがあると興味を失います。よくわからない基準と魅力です。
次は切られないように気を付けます!

5万…!!
あ、足元にも及びませぬ…!!
猫とは恐ろしいものですね…(゜Д゜;)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
