プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


もえのにっき。 2がつ5か

東京、明日は大雪なんだって!

おねぃちゃん、それでも意地でも会社行く!って長ぐつを買ってきたよ!
P2053851.jpg


え?なに?長ぐつじゃない?
れいんぶーつ??



れいんぶーつだって!!
何が違うんだろ…。


電車が止まってたらどうする気だろうね、おねぃちゃん。






でも、もえはおねぃちゃんの心配してる場合じゃないの!!

北海道のすすきのってところにある、「スナックまたたび」にいくの!
禅くんとなっちゃん日記」のなつ先輩が雇われママをやってるんだよ。


おねぃちゃん、コート出して!
あとバッグ貸して!!
P2053869.jpg




え?
航空券?

ああ、さっきおねぃちゃんのクレジットカード使って、ネットで予約したよ。

えっと、羽田・新千歳往復ファーストクラスで…
8まんえんくらいだったかな(・∀・)!!



あれ?おねぃちゃんがうずくまって泣いてるよ。
どうしたんだろう。

それより早くコートとバッグ!!



そうそう。
このコート。オトニャかわいくてあったかいの。
P2053870.jpg


久しぶりに着てみたけど、似合う?
P2053864.jpg



…うん、よし!
素敵な旅レディになってるね!
P2053866.jpg

※写真、ぶれてるのはおねぃちゃんが悪いんだよ!


荷物は…
おねぃちゃんが、おてみやげでシーバを持たせてくれたよ。
これはなつママに渡さなきゃ。
もえもおやつをもらったよ!
P2053853.jpg


あと、航空券と…………おねぃちゃんのクレジットカードを…こっそり。

もえは未成にゃんだから、
おねぃちゃんから「またたびとキャットニップはダメだよ!」って言われてるけど、
「スナックまたたび」のミルクは超おいしいらしいし。
北海道っておいしいお魚がたくさんあるって…。

P2053865.jpg


楽しみ♪


さて出発しよう!
P2053862.jpg



じゃあおねぃちゃん、いってくるね!
雪、がんばってね!!
P2053857.jpg




ちなみにこれは飛行機の中で書いてるよ!

…デバイス?
…もえは秘密の多いオンニャなの…。

もうすぐ北海道に着くよ!

------------

出演させてもらえるといいね、もえちゃん…。
気を付けていっておいで…。

****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!
スポンサーサイト

コメント

おお!萌ちゃんが雪降る前に東京を脱出!あ、北海道はもっと雪でしょうか;;(笑)萌ちゃんのおしゃれした姿がもう猫には見えず、立派な(人間の!)レディに見えます。
いってらっしゃい、萌ちゃん!!ファーストクラスなんて見たこともないよ……

かわいいロングダウンね〜(*^^*)
これなら氷点下の北海道でも大丈夫!
あららぁ 手土産なんかいのにぃ
そいじゃ遠慮なく(笑)

すすきの路地裏でお待ちしてますぅ
お支払いはクレジットカードね
了解(`_´)ゞ

あら(*^^*)

なんとまあ、またもや一緒の行動が起きましたよ(笑)
私も今日レインブーツ買ってきました。

萌えちゃん、雪まつりも楽しんできてね

はじめまして♪蒼空のママです。
コメントのURL見てきてみました。
何とファーストクラスに乗って
ススキノまで^^(乗ってみたい・・・)
展開が楽しみですね〜(^ー^* )フフ♪
萌ちゃんの活躍も楽しみにしてまーす。

あら~♥萌ちゃん素敵なロングコートだわ
北海道は寒いから風邪ひかないようにね

萌ちゃんの出演楽しみにしているわ
あっ、おねいちゃんが寂しがるから早く
帰ってきてあげてね♥

大雪じゃなくてよかったね。

萌葱ちゃん、kana*様、こんばんは。

大雪じゃなくてよかったですね。
羽田は、飛行機飛んでいるようです。
もう萌葱ちゃんは、北海道から帰ってこられたのでしょうか。
お土産は、木彫りの熊だったりして。^^;
えぇ~、まだ帰ってこない、連泊ですかもしかして。

萌葱ちゃんの旅行鞄、かわぃかったっす。^^

Re: タイトルなし

> ナツミさん
コメントありがとうございます★
思ったより降らなくて本当に助かりました…。

私もファーストクラスなんて見たこともありません。
エコノミーオンリーです。

Re: タイトルなし

> ぽちさん
コメントありがとうございます★
まだ開店前だったみたいで、札幌を楽しんだようです。
クレジットカードは…もしかしたら上限で使えないかもですね…フフフ…。

開店が楽しみです!

Re: あら(*^^*)

> yokoさん
コメントありがとうございます★
yokoさんも雪降り地域ですよね。
靴屋さんのレインブーツのところに人だかりができていました(笑)
でも思ったほど降らず積もらずで助かりました!

雪まつり、しっかり楽しんでいるようです♪

Re: タイトルなし

> のりちゃん♪♪さん
コメントありがとうございます★
はじめまして!
蒼空くん…運転お疲れ様でした!!
萌葱がお世話になるかもしれませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m

私はエコノミーしか乗ったことありませんけどね。ファーストらしいですよ(笑)
開店が楽しみです!

Re: タイトルなし

> ニノクミさん
コメントありがとうございます★
コート、年末に実家に帰った時以来ですね!
胸のところが閉まらなくなりました…。
成長したのか太っ…いえ、考えないようにしましょう。

開店してなくて入れなかったみたいですが、北海道を満喫しているようです(笑)

Re: 大雪じゃなくてよかったね。

> りんパパさん
コメントありがとうございます★
大雪じゃなくて本当に助かりました…!!
まだお店が開店準備中だったらしく、入れなかったそうで、
今日は札幌を満喫したようです。
お土産…怖いのでいっそいらないような気も…(-_-;)

旅行かばんは、母からもらった私の昔のポーチです。
高校時代のもの(10年前)にしてはキレイだと思って採用しました(笑)
褒めてくださりありがとうございます。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
