プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

鬼の居ぬ間に…

鬼の居ぬ間にう・わ・き

と、言いたいところですが、雪にくわえておねぃちゃん、また体調悪化orz
ひ弱です。ハイ。

あ、でも今朝は電車遅れてましたけどぎっりぎり間に合いました!

レインブーツ、ぐっじょぶ(* >ω・)b




えー…北海道に行った萌葱さんですが、
「スナックまたたび」はまだ開店準備中だったそうで、入れなかったそうです。


でも

--------------------
さっぽろ雪まつりにゃう。
雪ミクかわいい(笑)

201102_sapporo_4053_w800.jpg
201102_sapporo_4042_w800.jpg

--------------------

だの、





--------------------
北海道海の幸最高、にゃう♪
20091210_1857_w800.jpg

--------------------

だの、





写真付きでメールがきますので、楽しくやっているようです。

ちなみにお宿は、某高級タワーホテルだそうです…。
アイツ私のクレジットもっていきましたよね…。


金融商品に超・慎重なワタクシ。
もちろんクレジット使用額にも当然のように上限かけてあります。

ヤツの豪遊もそろそろ尽きるころだ…。ニヤリ



今日は「またたび」に入れますかねー、萌葱。



------------------
【よいにゃんこは見ることのできないオトナの事情】
お気づきと思いますが、
雪まつりの写真、2011年のものです。

お刺身も雪まつりも、こちらの無料素材サイト様のものを使わせていただきました。

http://lovefreephoto.blog110.fc2.com/

あとがとうございました。

****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!
スポンサーサイト

コメント

萌ちゃんの豪遊っぷりがうらやましです!雪ミク、ほんとに可愛いですね〜(^^)それにあの舟盛り〜!!!お刺身食べたくなってきたので、明日の夕飯は刺身を買ってこようかと思います。
「またたび」に入れるといいですね!楽しみにしています。

kana*さん萌ちゃんお疲れ様
それぞれに大変な一日でしたね
雪たいしたことなくてよかった・・・
電車は遅れたけどね

萌ちゃん雪まつり楽しんでるのね
そろそろおねぃちゃんが恋しくて帰ってくるんじゃ・・・ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えちゃん北海道を堪能しているようで何より(*^^*)
「またたび」には入れたのかな
まさかの未成にゃんだから…(((・・;) なんてね。

そろそろおねいちゃんのとこ帰っておいでー。

あら~萌ちゃん遊びにきたの~
寒いとこよく来たね!
ニノちゃんちにも遊びにおいで~お菓子いっぱい用意して待ってるよ
ちなみに、雪ミク電車のりましたよ~

萌葱ちゃん。この間初めての新幹線だったのに…
もう飛行機デビューなの(;゚Д゚)!
しかもファーストクラスo(^▽^)o
あったかいダウン着て♪北海道は寒いから気をつけてね。
早速海の幸に舌ずつみ(〃ω〃)
おねぃちゃんがいないから食べ放題ね!!

萌葱ちゃん、kana*様、こんばんは。

萌葱ちゃん北海道を満喫しているようですね。^^
でも、もうそろそろホームシックになってる頃では!?
”おねぃちゃんに会いたいよ~、えんえん”かもですよ。^^

Re: タイトルなし

> ナツミさん
コメントありがとうございます★
お刺身、おいしそうですよね…。
豪遊が過ぎて、帰ってきました(笑)

またたびのことは、話そうとしません…。

Re: タイトルなし

> ニノクミさん
コメントありがとうございます★
積雪10cm程度で交通大混乱の東京って…と、いつも思います…。

帰ってはきました。
帰ってはきましたが…まさかの修羅場です。

Re: タイトルなし

> 非公開さん
コメントありがとうございます★
使い切ったみたいです(笑)

またたびでの出来事は萌葱からは語りませんので…。
よろしければ明らかにしていただければと思います…。

Re: タイトルなし

> yokoさん
コメントありがとうございます★
またたびでの出来事は謎に包まれております…。

帰ってきましたが…。
まさかの修羅場!
世の旦那さんは奥さんにこんな感じで…!!

Re: タイトルなし

> ニノかーちゃんさん
コメントありがとうございます★
あ、お邪魔したみたいです!
すみません、御迷惑を…。

雪ミク電車!
すごいですねぇ♪
私もいつかは行きたい雪まつり♪

Re: タイトルなし

> ちいさんたろうさん
コメントありがとうございます★
私はエコノミーしか乗ったことありませんけどね(笑)
ファーストってどんなんなのでしょうか…。

やりたい放題のせいでカネが底をつきたそうです(笑)
帰ってきました。

Re: タイトルなし

> りんパパさん
コメントありがとうございます★
はい。満喫してカネがなくなり帰ってきました…。
が。

修羅場です(笑)
浮気が……!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR