プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


【続】鬼の居ぬ間に→修羅場

鬼の居ぬ間にう・わ・き

してきました




今日は吉祥寺店のモンハンday。
私はモンハンをやりませんので参加はしませんでしたが、常連さん沢山でにぎやかでした。

葉月はモンハンのときはここにいます。
P2073892.jpg

ここにいればモンハン組の常連さんからささみがもらえるから(笑)



はい、こちらが先日寝ていて撮れなかった人気No.1にゃんこ・よつばくんです!
P2073899.jpg

ささみ狙いです!


次にアビのアリスが…。
P2073902.jpg

こっちもささみ狙いです!


基本、猫カフェのにゃんこたちは合理主義です。
ささみをくれるか否か、自分のやってほしいことをしてくれるか否か。
それだけなのです…。



エジプシャンマウのいちごは寒がりなので、ホットカーペットにさらにブランケットをかけてぬくぬくお眠り。
P2073903.jpg

あったかそうですね。


こちらはベンガルのあおば。
よつばの同期です。
先日、兄貴分のにゃんことガチ喧嘩になり、勝ったそうです。
P2073906.jpg

傷心の兄貴分のほうは慰めておきました…。
兄貴分の写真は敢えて乗せません…。オトコのプライド的に…。



ロシアンブルーのおせちが起きてきました。
P2073917.jpg

この子もささみ狙いです!


エキゾチックのまるこも起きてきました。
P2073916.jpg

やっぱりささみ狙いです!



こちらの険しい顔した真っ白にゃんこ、スコティッシュのチロル。
P2073911.jpg

あまりに気難しくわがままなため、スタッフさんやお客さんから「白い悪魔」と呼ばれています…。



ソマリのりんちゃんも起きてきました。
この子もささみ大好き。
P2073923.jpg


…この子見て思ったのですが、しっぽは違いますけど、萌葱、このくらいはモフってる気が…。

萌葱、ソマリ疑惑再浮上。



今回、私の大ヒットはアビシニアンの小麦。

まず、ホカペの上のハウスの中でへそ天して寝ています(笑)
P2073910.jpg


暑くなったのか、いつの間にか外で伸び…
P2073919.jpg


はっと目を覚ますと、恥ずかしそうにハウスに戻っていきました。
P2073920.jpg




かわいい…!!


----------------

はー…萌葱が本命ですが、やっぱり猫カフェは癒されますなぁ♪

さーて、おうちに着い……
P2073932.jpg

かばんを落とした音




もももももも…もえちゃん……!!

帰ってきていたの…!!


P2073933.jpg


ああ、うん、そうね…。

「またたび」はどうだった…?
P2073935.jpg




……何も聞かないでおくわ。






P2073934.jpg



びくぅ!!





P2073936.jpg



(((;Д;)))ガタガタガタガタガタガタ






<協議中>






今日は遅いので、明日まで猶予をいただきました…。

(((;Д;)))ガタガタガタガタガタガタ


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!
スポンサーサイト

コメント

わあ~いいないいなー
みんなギンギンに起きていて
元気そう~
覚えているよ~アリスに小麦
葉月におせちにあおば、み~んなみ~んな

大丈夫だよ萌ちゃん、ニャバクラの
みんなに負けを劣らず光っている!!
アビシニアンの風格だね。うんうん

Re: タイトルなし

> ニノクミさん
コメントありがとうございます★
夜、みんな起きるくらいの時間だったみたいです。
くるみは寝っぱなしでしたけども(笑)

あくまで本命は萌葱ですから!
超親バカです(笑)

こんばんは!
いいですね~ニャバクラ(笑)
いろんなネコさんがそこかしこに居るなんて、夢の空間ですね♪
萌葱ちゃんは不満そうだけど^^;
いろんなネコさんと戯れてもやっぱりウチの子が一番!ってなるんでしょうね。e-446

わたしPSP時代のモンハンハマってました!
お供のネコさん(アイルー)の装備を充実させるために頑張ってましたよー^^
ニャバクラのお客さんたちもアイルー目当てかな?(笑)

油断したぁ^^;

萌葱ちゃん、kana*様、こんばんは。

コメントしに遊びに来たら、もう最新記事がUPされてました。
今夜は、早い時間の更新だったのですね。^^;

浮気ばれましたかぁ。
女の勘+動物の勘!
萌葱ちゃんの前では、隠し事はできませんね。^^;

「にゃ、ニャバクラは、浮気じゃないよ~、先輩に誘われて仕方なく…」
どこかで聞いたことのある言い訳とかされてのでしょうか、kana*様も。^^;

Re: タイトルなし

> ポルベガのおばさんさん
コメントありがとうございます★
もう萌葱は、私がほかの猫の匂いを持ち帰るのには諦めているようです(笑)
もちろんウチの子が一番ですけど、猫カフェの子もかわいいのです♪

おお!
私、モンハンやったことないんですよね~…。
多分、私の苦手な分野のゲーム…。
あ、アイルーで猫つながりってことで、モンハンらしいですよ(笑)

Re: 油断したぁ^^;

> りんパパさん
コメントありがとうございます★
昨日は、残りの「家政婦のミタ」をみきってしまうために早めの更新でした(笑)

> 「にゃ、ニャバクラは、浮気じゃないよ~、先輩に誘われて仕方なく…」
リアルです。
ものっすごくリアルです。
おっしゃったことがあるんですか……?
またフライパンが…。

ちなみに今回は一人で行ってしいまったので、その言い訳は通用しませんでした…。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
