プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


すみません…

バレンタインカードの件ですが…

申し訳ありません!

できませんでした!


いくつかプリント屋さんをまわりましたが、ポストカードにするには一週間くらいかかるとのこと…。


勢いだけでできるほど世の中甘くありませんでした…orz



すみません…(´・ω・`)


バレンタインデーにブログに画像をupします。

すみませんでした…。
スポンサーサイト

コメント

ハガキ

いつも楽しく拝見しています。
ポストカードの事ですがネットプリントなら一日で印刷出来ますよ!
ただ、写真プリントではなくグラフィックというところが早いですよ!納期も選べます!私は仕事で利用しています。一度覗いてみてはいかがでしょう?それでは^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ハガキ

> マカロンさん
コメントありがとうございます★
はじめまして!
ご覧くださりありがとうございます。

はい!そちらも調べてみました。
情報提供ありがとうございます!
ただ、もっと手軽に行けそうな方法を見つけたので、今回はそちらで作ろうと思います。

なんにせよ、計画性って大事だな…と痛感しました…orz
今後は気を付けようと思います…。

Re: タイトルなし

> 非公開さん
コメントありがとうございます★
あれ、いただいた住所で大丈夫ですよね??
コメントの順番が…。

計画性って本当に大事だと思いました…。
勢いだけではだめですね…。

今後はこんなバタバタにならぬよう、しっかり準備しようと思います…orz
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
