プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


2月10日、MEGニュースの時間です。

こんばんは。
2月10日日曜日、MEGニュースの時間です


本日午後9時ごろ、東京都某区在住の会社員女性(26)宅で、2012年11月21日から紛失していたコンタクトレンズが発見されました。
女性会社員が掃除中、こちらのスーツケースをどかしたところ、
P2104012.jpg
P2104010.jpg
P2104011.jpg


ほこりまみれになって発見されました。



犯行当日に、自分の犯行であることをほのめかしていたため、
同居猫のアビシニアン・M氏が窃盗の重要参考人として聴取されました。

しかし、M氏は犯行を否認し、
「現段階で状況証拠しかない。Mがやったと言うのなら、決定的な物的証拠をもってこい。」と話しているとのことです。
P2103998.jpg


捜査当局は証拠の収集に全力をあげておりますが、
被害者の睡眠中に犯行が行われており目撃者がおらず、
かつ約3か月前の事件ということもあって、
捜査は難航しているとのことです。

P2103997.jpg


また、現在同じ女性会社員のメガネケースが行方不明となっており、
この件についてもM氏の関与が疑われています。



以上、MEGニュースでした。

---------------------


見つかりました…orz


中のソフトコンタクトは可燃ごみへ…。
コンタクトケースは不燃ごみへ、すみやかに処分いたしました…。



今日は風は冷たかったですが、陽ざしが暖かかったですね。
P2103991.jpg

用事の後、思わず寄り道をしてしまいました♪




【本日のチョコ 2日目】
ベルギーのチョコレートブランド「ダスカリデス」のトリュフです。
試食をさせていただいたのですが、これがおいしくて!!

3つ入りを購入しました。
P2104001.jpg
P2104004.jpg


口の中でほろほろと崩れて、非常に繊細で、甘すぎずほどよい苦みがとてもおいしゅうございました




狙う猫。
P2104006.jpg


これはあかん!マジであかんて!!

死ぬから!!



--------------------------

バレンタインカードの件ですが、
何とか策を出しましたので、
欲しいという方はこちらの記事→をご覧の上、同意くださいましたら、
コメント欄にお願いいたします。



****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!
スポンサーサイト

コメント

萌葱ちゃんの

萌葱ちゃん、kana*様、こんばんは。

萌葱ちゃんのコレクション(戦利品)置き場は、冷蔵庫とスーツケースの奥なのですね。^^
でもど~やってそんな狭いところに集められるのでしょう。
萌葱容疑者には、犯行の手口&動機はもちろん、余罪の追及をよろしくお願いいたします。
私も子にゃんこにやられました。
いろいろありますが、困っているのはUSBフラッシュです。
彼らのコレクション置き場(玄関)には、耳かき、ボールペン、ちぎれたイヤホーンは、確認されましたが、USBフラッシュは、まだ置かれていません。(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ、コンタクトケースは切ないです・・・。
私は目薬が行方不明になり、目が痒い時発狂しそうでした。。

萌葱ちゃん、どや顔!
でも目が完全に確信犯だ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お転婆さんの萌葱ちゃん♪
また前科が増えましたね(ΦωΦ)フフフ…
天真爛漫なまだやんちゃ盛りですものね!
もう少ししたらおイタも治まって素敵なレディさんに成長しますよ。
お互いその頃になったらおてんばさん時代がが懐かしく感じたりして( ´艸`)

Re: 萌葱ちゃんの

> りんパパさん
コメントありがとうございます★
いえ、こことは限りません。
以前もコンタクトケースごと行方不明になった時は、雑誌置き場の奥から出てきましたし、
カーテンの留め具はクローゼットの下の隙間から中に滑り込まされていました…。

カテゴリの「MBEニュース」をご覧になるとわかるのですが、
萌葱もそうとうの前科もちなワルです。
ぜんっぜん反省の色はありません。
…猫の辞書に「反省」という文字はありません…orz

USBは困りましたねぇ…。
うちは基本、食べちゃえるサイズのものは引出しの中です!
もうこちらが防犯しないといけません!!

USB、出てくることをお祈りします…。

Re: タイトルなし

> 非公開さん
コメントありがとうございます★
不起訴に…なりそうです…!!(悔しい)

記事、拝見しましたー。
あまりにやる気のない…orz
お説教のために、画像をお借りしました。
(あと、サイズだけ修正しました。大きいとテンプレからはみ出すんですよ…。問題があればおっしゃってください。対応します。)

こちらこそ、参加させてくださり(というかゴリ押しで参加しに行ったのですが…)、ありがとうございました!

Re: タイトルなし

> utsubokazulaさん
コメントありがとうございます★
2weekだったのが唯一の救いです…。
交換日が近く、助かりましたが…こんなところから出てくるとは。
目薬もつらいですね…。乾いた時にすぐさしたいです!

確信犯なんですけどねぇ…。
物的証拠が…!!
防犯カメラでも設置しないと…!!
くそぅ!!

Re: タイトルなし

> 非公開さん
ありがとうございます!
今日の夜に発送しました!
よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

> ちいさんたろうさん
コメントありがとうございます★
本当に…何度犯罪を重ねれば気が済むのでしょうか…(゜_゜)
おっかさんも泣いているでしょう…。

どうやったらスィーニィちゃんのように良い子に育つのでしょうか!?
極意があれば…ぜひ!!

もうすぐ1歳ですけど、最近暴れっぷりが再燃しているような気もします…。
ああ…素敵なレディになっておくれ…。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
