プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


8月7日、MEGニュースの時間です。

こんばんは。
8月7日火曜日、MEGニュースの時間です

今朝、都内在住の女性会社員の出勤前、女性会社員の所有するコンタクトレンズが行方不明となりました。。
コンタクトレンズは普段この位置に置いてありましたが、
P8070359.jpg
たびたび同居猫のMさんが叩き落とすこともあったとのことです。

昨日、うっかりこの位置に置かれていたコンタクトレンズは、紛失発覚後、約1時間の捜索を経て部屋の反対側にある棚の下の籠の奥から発見されました。
P8070365.jpg

この事件について、女性会社員の同居猫のMさんの関与が疑われ、任意で事情を聴いていますが、黙秘しているとのことです。

P8070357.jpg

しかし、「犯人(犯にゃん)は現場に戻る」との言葉通り、本日夜も同様の犯行に及ぼうとしていたMさんが目撃され、
P8070362.jpg
P8070361.jpg

事件への関与は一層疑われています。

当局は窃盗事件として捜査し、
女性会社員は身体的・精神的な苦痛を受けたとして、民事事件として慰謝料の請求を考えているとのことです。

女性会社員は、
「ついうっかりMさんの手の届くところに置いてしまった。
今後はより高い位置に移動させ、防犯を強める。」
P8070360.jpg
とコメントしております。


以上、MEGニュースでした。

---------------------------------------------------------------------

朝っぱらから大変でした。
会社に着いた時にはもうぐったりでした…。

どうやってあんな位置に移動させたの萌葱…。
ある意味すごいよ、ほんと…。


【おまけ①】
今日も萌葱の写真が少ないので。
P8040271.jpg
最近、よく登るようになりました。
なぜか3段目の足場からではなく、麻のポールを木登りする要領で登りますが…。

猫らしく、高い場所の魅力に目覚めたのでしょうか。


【おまけ②】
P8050323.jpg
とび出し注意。


おかげさまでランキング急上昇中!
↓ぽちっとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

MEGニュース!

実はMEGニュース、大好きです~!
政局のくだらないニュースより、断然オモシロイ!!

しかし・・・ kana*さん、朝から大変でしたねぇ。
私もいろんな物が神隠しに遭い、
引越しのときに発見される・・・ってことがありました。

Re: MEGニュース!

> 澤木にゃんこ先生さん
コメントありがとうございます★
あんなくだらないニュースも楽しんでいただけたら幸いです。

神隠し…あるんですね、ほかのお宅でも…。
今後気を付けます(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
