プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


すみませんが…

申し訳ありませんが、本日諸事情によりブログ更新をお休みさせていただきます。

体調不良(精神不良?)に加え、
おそらく深夜に母から愚痴電話がかかってきます…。さらなる消耗が予想されます。
ワタクシめのバカ弟(母から見たら息子)のことでしょう。

母親の愚痴を聞くのも娘の役割ですよね…。
昔っから父や弟や祖母、父方の祖父の悪口・愚痴を散々聞かされてきましたので、もう慣れっこです。
聞きたくないですけど、そうしないと母が死んでしまうから。


あと、こんな目で見つめる猫もいますので、
P2134064.jpg


今日はしっかり遊んであげようと思います。
(今も「くーん」と鳴いています…)


すみませんが、みなさまのブログにもお伺いできないかと存じます。
申し訳ございません。

コメントも明日、お返しいたします。



明日はバレンタインですね。
萌葱へのプレゼントの反応が楽しみです。


【本日のチョコ 3日目】
我が故郷・名古屋に本社のある「サティー」「恋のてっぽうだま」です。
名古屋にいるころから、このチョコの大ファンなのです。
P2134058.jpg
P2134060.jpg


写真撮る前に少し食べてしまいました(笑)
あいかわらず、おいしかったです。


--------------------------

バレンタインカードの件ですが、
引き続き発送受け付けております。

欲しいという方はこちらの記事→をご覧の上、同意くださいましたら、
コメント欄にお願いいたします。
ちょっともうバレンタインには間に合わないと思いますが、それでもよろしければ…。

届いた!という方もコメント欄でご報告くださるととても嬉しいです。


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お葉書が届きました!

kana*さ〜ん、萌ちゃ〜ん!お忙しい中、バレンタインのお葉書をありがとうございましたv-238本日、昼過ぎにポストに入っていて、キャラメルと一緒に見せていただきましたww キャラメルってば速攻クンクンしまくり、手でツンツンしてみたり(決して自分を見たときのような凶暴さはないですよ〜!)興味津々。私は萌ちゃんの可愛さにキュンキュンしながら、kana*さんのお葉書に感動ですw
萌ちゃん、明日のバレンタインが楽しみだね!!

kana*さん ガンバ~~~~!!

kanaさん、偉いぞ!頑張れ・・・・でも体調には気おつけてね♪
カードつきましたよ。
ありがとうございました。

ご無理なさらず、萌葱ちゃんとたくさん遊んで
エネルギーチャージしてください!

会話は、大切ですものね。

萌葱ちゃん、kana*様、こんばんは。

今日は、幾分暖かかったですね。
体調、いくらか良くなりましたか?

風邪など召さぬようご自愛くださいませ。
もうすぐ3月、ひな祭りに萌葱ちゃんの誕生日!!!
イベントいっぱいです。
春、早く来るといいですね。^^

いろいろ抱えているね…
kana*さんにエールおくるよ

落ち着いたら戻ってきて~

・・・・・・・!!!

kana*ちゃま!もえぎちゃま!

届いたよっ!!

ありがとぉ!!!

Re: 届きました(喜)

> 非公開さん
コメントありがとうございます★
届いたとの事、よかったです!

私の個人情報はともかく、みなさんの個人情報はきっちり管理しなくては!と思っています。
大切なものをお預かりしますからね…。

猫ブロガーさんや読者は私より年齢も猫歴も先輩の方が多くて、
いろいろと助けていただいて、本当にうれしいです。
やっぱり20代で、親も遠くで、
ひとつの命を預かって育てるというのは責任が重く、心配事が多いものですから…。
危なっかしい飼い主ですが、見守ってくださり、ありがとうございます(*^ ^*)

お返しなんて気にしないでください~(笑)
私が好きでやったことですから…。

Re: 届きました!

> 非公開さん
コメントありがとうございます★
無事届いたとの事、よかったです!
萌葱のソマリ疑惑はちょくちょく浮上しております(笑)
でも、しっぽは細いんですよね…。
あと、血統的書によると、純・アビシニアンです。
ソマリはアビシニアンから時々生まれる長毛を固定して作られたそうなので、
ちょっとそんな感じの遺伝子が入っているのかもしれませんね。

拙いブログですが、今後ともよろしくお願いいたします!

Re: お葉書が届きました!

> ナツミさん
コメントありがとうございます★
お、ひまわりちゃん現象は起きませんでしたか(笑)
夜中に変なテンションで加工していたので、背景と萌葱の毛色が同化しているのに気付いたのは、印刷されてからでした…orz
そんなしょぼい写真&加工でも、喜んでいただけて嬉しいです!
ありがとうございました!

Re: タイトルなし

> ぽちさん
コメントありがとうございます★
ご心配をおかけしましてすみません!
フタをあけてみたらとてもくだらないことで、脱力です…orz

Re: タイトルなし

> ニノかーちゃんさん
コメントありがとうございます★
カード届いてよかったです!
体調は昨日に比べると良いです!
ご心配おかけしましてすみません!(>_<)

Re: タイトルなし

> utsubokazulaさん
コメントありがとうございます★
昨日はたっぷり萌葱と遊びました!
そのおかげか、夜ベッドに入ると、掛布団と毛布の間に入ってきて、ぐるぐる甘えてくれました♪
ご心配おかけしてすみませんでした(>_<)

Re: 会話は、大切ですものね。

> りんパパさん
コメントありがとうございます★
そうですねー!
最近は日差しが暖かくて春を感じます♪
今日はだいぶまともでした。
ご心配おかけしましてすみません!

はい!3月も気合入れていきます!
萌葱の誕生日は親バカ祭りです(笑)

Re: タイトルなし

> ニノクミさん
コメントありがとうございます★
すみません、もう帰ってきてしまいました(笑)
フタを開けてみたら、すごくくだらないことで、アホらしくなってしまいました…。
遠くに一人暮らししている私が、実家の良い冷却材みたいです。
エールありがとうございます!

Re: ・・・・・・・!!!

> アイシスちゃまのママさん
コメントありがとうございます★
良かったです!
報告ありがとうございました!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
