プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

多勢に無勢

このネズじゃらし↓が相変わらずお気に入りの萌葱さん。
P2174111.jpg

すごい勢いで襲うものですから、
おねぃちゃんのイタズラ心がうずいてしまいました(笑)




ネズ、増殖!!
P2174113.jpg



多勢に無勢となった萌葱…。

どうする!?


※おねぃちゃんの予想
シャー!しながら逃げる。
ビビりぃだから。



こんな感じになりました。

[広告] VPS




シャー!はしましたけど
意外と普通に襲っていますね。
P2174115.jpg


これもお気に入りになりそうです。
この満足げな顔(笑)
P2174117.jpg


ちなみに多勢ネズちゃんたちは大きさから言って多分家族です。
P2174121.jpg

シングルマザーで小さいネズの兄弟を養うために一家でじゃらしのお仕事をして生活しています…。


------------------

萌葱、今日はお爪切りでした。

今朝、朝ごはん催促で、ヤツのアイアンクローにより、おねぃちゃんの顔に新たな傷ができました…(・言・)
目の横……!!
オンナの顔をなんだと思っているんだ、あの猫!!


P2174128.jpg

トリミング室でわんちゃんが2匹いて、その子たちがけっこう鳴いていたせいか、
いっそうビビる萌葱。




帰りました。


P2174129.jpg



はいはい。

はいはい。
P2174130.jpg



ちょろい…




その後はふたりで仲良くお昼寝(お夕寝?)しました♪

最高に幸せでした……


------------------
【おまけ】
今日の製作物。

バッグチャームです。
自分用。
ミントグリーンが好きです。

P2174125.jpg

白いハートは、この形になっているパーツを買いましたが
自分で作れるようになると一気に経費が浮くので、今度作り方を調べてみようと思います。


さっそくバッグに着けました♪


これと、頼まれていたネックレスを仕上げました。
気に入ってくれるといいな~。

****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!
スポンサーサイト

コメント

ネズ家族のお出ましですかぁ
す、すごすぎる・・・
ノリノリじゃあないですか~
萌ちゃんの「シャー」が良かった!
超可愛いんだから もお♥

ステキなバックチャームww
kana*さん手先器用ですね~

こんな楽しいじゃらしがあるんですね~。4人家族(笑)
やっぱりリアルファー(うさぎ毛ですよね?)が付いていると燃えるんだろうな~
萌葱ちゃん満足げでなによりですe-454

毎回お爪はトリマーさんなんですか?爪切り=抑えつけられてヤな思いって関連付けられちゃってるのかな。
ウトウトしてるときにちょっとづつ切っちゃえば気付かないし、気付いてもヤなことじゃないってそのうち認識してくれるかも。。

今日うちも似たようなのを買ったんですよ(笑)ネズのタイプが違うのですが、繋がったネズミ!萌ちゃんの方が可愛いいなぁ。
爪切り、お疲れ様でした!猫の爪って伸びるの早いです……ふと見ると、あれ?切ったばかりなのに!ってよくなります;;;

チャーム、色もデザインも可愛いです!!!

萌葱ちゃんの満足げな顔がたまらんですーw
そして一瞬の仲直り!はや!(笑)
うんうん、頑張ったから、ご褒美もらわないとね!

バッグチャームかわいいですー♡
私もミントグリーン好きです!
チョコミントも。
(あ、これは色じゃない、食べ物だった。)

こんにちは〜
うちも一匹タイプのねずちゃん大好きです!!
いきなり大家族になって、萌葱ちゃんどうなの(@_@。と思ったら…
すぐ仲良しさんになっちゃいましたねo(^▽^)o
あらまぁ。お嫁入り前の可愛いお顔に新たな傷(;゚Д゚)!痕が残りませんように!
…萌葱ちゃんからの愛の証としてわざと残してみる〜(ΦωΦ)フフフ…
わんぱくっ子の萌葱ちゃん。動きがすごくシャープでやっぱりあびっ子は素敵な子♪と再確認(〃ω〃)とってもカッコイイです!!

ぞろぞろ移動するネズさん一家 かわいいですね
萌葱ちゃんが追いかけると 一家のストーカーみたい(笑)
もえちゃん なんでも喜んで遊んでくれるので
おもちゃも与え甲斐がありますよね いいなぁ~

ふふっ 爪切りお疲れ様♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR