プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


いつかは…!!

アイシスちゃまのスイート日記」のアイシスちゃま&アイシスちゃまのママさまから素敵な贈り物が届きました!!

以前、画像だけいただいてブログにも掲載した萌葱のパステル画の絵葉書です。

P2184149.jpg

すごいですねー!

アイシスちゃま&アイシスちゃまのママさま、ありがとうございます!



こうして猫ブログを始めたことで、新しい人間関係が生まれたことが、私はとても嬉しいのです。
猫ブロガーさんはたいてい私より猫歴が長く、年上の方が多いので、いろいろな先輩として助けられることも多いです。
ありがたいことです。


それでですね…

よくほかの猫ブログさんで拝見するオフ会にもいつかは参加してみたいな、とひそかな希望を持っております…。

恐れ多くて小声


P2184151.jpg

うん!ウチでやるのはムリ!

おっしゃるとおりの理由で!!



オフ会の写真を拝見していると、「あわわわわ…」となるほどステキなおうちにお料理…。

こんな1K住まいの干物女が開催できるワケがありません!!キッパリ


それに、君も多分ビビってベッド下に逃げるでしょう?
P2184155.jpg


いや…さっきまでネズ相手に暴れてたくせに、いきなりおしとやかにされても……。



P2184157.jpg

うん、それもうすうす感じてる…。
やっぱり無理かな…。





呼ばれたこともないのに勝手に葛藤するおねぃちゃんでした。
取らぬ狸の皮算用…。

-------------------

今日は短い記事ですみません。
ちょっと体調が悪化しておりまして。
多分一時的なものだと思いますが(なんとなく真の原因は目星がついている…)

もしかしたら、しばらく不定期更新になるかもしれません。

昨日いただいたコメントも明日以降お返しします。
皆さまのところにお伺いもできないかもしれません…。

申し訳ありません。

P2174137.jpg


少ししたら復活してくると思います。

「しょーがねーな、ひ弱め!」くらいの気持ちで見守ってくださるとうれしいです。

****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!
スポンサーサイト

コメント

R-1など

萌葱ちゃん、kana*様、こんばんは。

骨太の精神と切れ味鋭い日記。
それと裏腹に、ひ弱なお体のkana*様。^^;

このアンバランスさが、魅力なんですかね、”萌葱色。”様!?^^

昨年話題になった、meijiのR-1を一年ほど飲み続けています。
確かに寝込むような重い風邪は、ひかなくなったような。^^
単純な作りのりんパパです。^^;

kana*様の完全復活!
たのしみにしています。
まずは、お体のご自愛を。^^

ごめん・・・

kana*ちゃま、萌ちゃま・・・・

やっとお嫁に出せた『萌ちゃま』のポスト・カードですが、
ごめんね・・・似てなくて・・・(汗)

また、描いて送るよぉ!!!

あのさ、1kだと、オフ会もナカナカだというご意見ですので、
いつもの 行きつけの浮気現場・・・じゃなかった『猫カフェ』を
借り切ってみるってーーのはいかが???

萌ちゃまがいるから、心配はしないよ(^^)

ママもよく凹みますけど(一応、たまに)、歳をとったら、すぐに浮上できるようになります!

歳をとるって・・・そんな感じかも・・・・
整理通じゃなくって、生理痛も軽くなりました。

Kana* さん、萠ちゃんこんにちは。

体調が悪い時は無理をせずに。
調子が良くなったらまた、楽しいブログを読ませて下さいね。
決してブログの更新をプレッシャーに感じずのんびり、まったり自分のペースでね。 

萠ちゃん、あんまりおねいちゃんの顔に傷をつけちゃいけませんよ。
ざりざりするなら、手のひらとか固めのとこをね。


ごめんなさい

萌ちゃんの漢字変換を「萠」に間違えてしまってました。
もしかして過去にもありましたか(´д`|||)
ひゃー!どうしましょう
なんか、「萌えちゃん」とか変換にも出てきてるし
なにやらすでに前科何犯?雰囲気がプンプンしてます(汗)
年を取るって、年を取るって(T_T)

以後、気を付けますね。(陳謝)

わ〜萌ちゃん絵はがきですね!!すごいです…萌ちゃんの可愛さがギュッと凝縮されてて似てますね〜www どうしてどの方も多才なんでしょう…kana*さんも手先が器用ですし…素敵さんが多すぎます!
いつかオフ会デビューができるといいですね(^^)
もうね、ほんとにね、お返事とかなくて大丈夫ですから、kana*さんのご健康を大事になさってくださいね。

kanaさん、大丈夫ですか?
無理なさらずにね。
萌ちゃんとお姉ちゃんの様子、いつも楽しんでいます。
オフ会、是非是非、ご一緒しましょ~!
実は、私も最初は非常に敷居が高かったのですが、
えいや!と、もしよかったら・・・とイベントに一緒に参加させていただいたのが
今のARASHIのメンバーです。
最初は何かイベントかだと参加しやすいかも・・・
是非是非、一緒に遊びましょ~!
私、おばちゃんですけど・・・^^;

kana*さん、お大事にしてくださいね(><)
どうかご無理なさらないように!

4枚目の写真のフードボウルから
またワイルドにカリカリがこぼれているのが
個人的にツボでした(笑)
(この萌ちゃんのワイルドさ好きです♡)

調子どぉ?

kana*ちゃま、こんばんは!

寒いけど、大丈夫?

こんなときですが・・・
あのね、ママとアイシスちゃまから
お願いがあるの。

アイシスちゃまのスイート日記に
萌葱色。のリンク貼らせてもらって
もいいですか?

(りんパパだけ、可愛い仔達をはべらせていることに嫉妬したママ)

返事はいつでもいいんです。

暖かくして、無理しないようにね。
ぐんない♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
