プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


春ワンピ

P2234263.jpg

うん…ごめんね…。
朝から3軒、医療機関巡っててね…。

母からの指令も飛ぶしね…。



でも、お土産買ってきたよ!

P2234265.jpg

昨日の猫の日のお祝いってわけじゃないけど…。




はい!
P2234266.jpg

そう!アネモネのワンピース!

ペットパラダイスさんの通販サイトで見てヒトメボレしちゃい、新宿の店舗で買ってきたのです!



P2234267.jpg


ああ!

違う!!ダメ!!破れる!!





-----間-----

着てみました!

P2234269.jpg

おお!かわいい!

相変わらずお洋服着ると重心下がるね…なんで??



P2234271.jpg

うんうん、かわいい

後姿も見せて!


P2234273.jpg

おお~!

シフォンのティアードだけど、アネモネと黒リボンがオトニャっぽくて、甘すぎないのがいいよね!

おねぃちゃんの目に狂いはなかった!!




キャットタワーにも登頂!
P2234275.jpg

たくましい腕(笑)!!


駆け上がるのはムリそうだけど一段一段なら行けましたね。
なんとなく、これは慣れの問題のような気がします。


実はですね、ほかにも
ミモザの柄のワンピとか、
ルージュ柄のパーカーとか、
ローズとシフォンレースのワンピとか、

おねぃちゃん好みのお洋服がたくさんありまして!!

買ってきちゃおうかと思ったのですが、
サイズを今回初めて「DSS(ダックスのサイズ)」にしてみたんです。

それまでは3Sにしていたのですが、成長してハト胸が苦しそうで。


で、DSSでいけるか確認したくて、とりあえず1着にしたんです。

P2234278.jpg

よぉし!

おねぃちゃんのお財布が許す場合、近くに行ったら買ってくるね!!




そして…
P2234277.jpg

いや、なんというか…
お母上様からのプレッシャープレゼント。

サマンサタバサのバッグ……。



母がこのバッグをCM見て一発で気に入ったようで…。
お金は後で送るから、カードで買えと…。



※ワタクシめの財力では購入しないであろう価格デス…。
ちなみに、手持ちがなかっただけでカードに頼らず買えたのですが、
今日は下見だけのはずが「もう買っちゃえ!」と指令が出てカードに…。




母曰く、

「このかわいいピンクで元気出して、
頑張って会社行ってね!!」



って…。

P2234276.jpg

うん…。

かわいいし、たくさん入りそうだし、応援してくれるのもとっても嬉しいのですが、
なんでしょう…背負っているものが重く感じます…(笑)




でも、母にも心配かけていますし、気遣いもしてくれて本当にありがたいので、
……頑張ります!

-----------

その後、しばらくワンピースを脱ぎたがりませんでした。
けっこう気に入ったようです(笑)
P2234279.jpg

かわいいなぁもぉ


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

========================================
飼い主体調不良のため、
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
========================================

スポンサーサイト

コメント

いや~~ん、このワンピ、
メチャメチャカワイイ!
シフォンのワンピなんて最高!
あずりん、色違いで萌ちゃんとおそろいにしてもいい?
あ~~、欲しい!
萌ちゃんよりは大きいだろうから、DSかなぁ・・・
マジ、欲しくなってきた・・・^^;

ワンピ可愛い!

kana * さん、萌えちゃんこんにちは。

アネモネのワンピすっごく可愛い!
私も買っちゃうかも。
おそろにしてもいいですかぁ?
うちのアビっこは2.7㎏弱だから
萌えちゃんと同じサイズで大丈夫かな。
オレンジが特に可愛い~。 

バッグもステキ(*^^*)

も、萌ちゃんwwww
すっごく似合ってるよ〜!!!
今までいろんなお洋服を見せてもらってるけど、
私はこのお洋服が1番好きかもww
萌ちゃんに似合ってると思うの〜!!!
可愛過ぎるwwww

ペットパラダイス!
トトのクリスマスツリーのかぶりものとか、お正月の獅子舞とかペットパラダイスものなんだよ。なんだか奇抜なものがたくさんあるけど、かわいいよね。私は、アウトレットで購入しましたが、そっか、新宿にお店があるのね。調べて行ってみようっと。
萌葱ちゃん、かわいいドレスを買ってもらってよかったね。タイトルをみて、おねいちゃんが春ワンピを買ったのかと思いましたよ!
ピンクのバック、洋服もかわいい系にシフト!

春ワンピースかわいいわぁ~
kana*さんバックもステキ!
春に向かって明るく女子力アップですね

萌ちゃん本当に似合っているわよ♥

うわ〜、ワンピ可愛すぎ〜萌ちゃん似あってるよ♪
いいなぁ〜おんにゃの子は着せる楽しみがあって〜
これ着てまたたびでバイトするのかしら?ww

バックも可愛いですね!
あ、、でもそのバックにはプレッシャーも付いてるんですね?(笑)
kana*さんプレッシャーに負けずに頑張ってね〜^^
私も新しいバックがほしいなぁ・・・

お~キュ~ト  いいね~春らしいよ
萌ちゃん似あってます。
いいな~テンション一気にアップしますね。
kanaさんも可愛いサマンサタバサのバック!!!
おばちゃんにはもう二度ともてない色だけど・・・・
お母様の気持ち重いかもしれないけど、とりあえず感謝の気持ちだと思って大切に使えばいとおもいます。

ワンピ!

kana*ちゃまこんばんは!

ワンピ・・・ママは今日、アイシスちゃまにナイショで
自分のワンピを買ってしまったよ・・・(汗)

もえちゃま、可愛い♪

ママもまた夜なべをして、お衣装をつくろうかしら・・・(笑)

ママも、ピンクのバッグで毎日お仕事行ってます!
元気でますよ~♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
