プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


【追記あり】1か月記念…なのですが暗いです…

今日で萌葱が我が家に来て1か月になりました!!

記念でぱーっと明るくブログ書きたいところですが、
おねぃちゃん、例によってダウン…。

最近、薬が変わったのです。
その反動で体調も精神も酷くて…。

立っていられなくて駅のホームや信号待ちでうずくまって、
なんとか家まで帰ってきました。

今日は会社で悔しいというか情けないというか、そういう思いもして、
大泣きして部屋に入ってきたので、いつもはお迎えしてくれる萌葱がびびってベッドの下にいました。

この内弁慶め!

ちょっと傷ついたじゃねーか…。


甘くて柔らかいものなら食べられるかなぁと思い、おねぃちゃんの夕食はシュークリームと豆乳。

P8080366.jpg
狙う萌葱。
違う。あげないから!

P8080368.jpg
こちらも狙う萌葱。
あげないってば!


結局さっき、全部おう吐してしまったんですけどね(汚い話ですみません)。



あともう一つ、1か月記念を喜べない懸念が。

昨日の夜から、萌葱がほとんどチッコをしていないのです。
朝、チッコの体勢になったので見てみたら、ほんの少ししか出ていませんでした。それ以来、少しも出ていません。
ンコも昨日はありましたが、今日は出ていません。


食欲はありますし、私が見ている限り水もたっぷり飲んでいますし(飲み過ぎじゃない?ってくらい)、
このとおり元気ですし、
P8080374.jpg

下腹部を触ってみましたが異常はない感じ…。
でもやはりお医者さんですよね…。チッコ系の病気は怖いですから…。

明日の朝までにチッコを出してくれなければ、朝、病院です。
----------------------------------------
※追記
チッコでました!
良かった!

でも、明らかに水を飲みすぎているので、念のため明日の朝、動物病院へ行きます。
----------------------------------------


でも。


毎日が萌葱のおかげで幸せです。

P7290120.jpg
P7290121.jpg
齧られるけど(笑)

暴れん坊将軍だけど。
破壊神だけど。

かわいいかわいい萌葱。
大好き。

だからいつも元気で健康にいてほしいし、病気にならないか、怪我をしないか、とっても不安。   もえちゃん、私のところに来てくれてありがとう。

まだ出会って一か月だけど、私の大切な大切な宝物。
元気でいてね。


↓ぽちっとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

愛娘の体調は、それは気になります!

kana*ちゃま。

お加減はいかが??心配です(; ;)
励ます言葉が、かえっておせっかいになったら申し訳ないので、
アイシスちゃまのママは、kana*ちゃまと萌葱ちゃまに、
遠く(岡山)からLOVEを送っています!

かわいいかわいい萌葱。
大好き。

↑よく、分かります!(ママもですよ~)

その気持ちが、kana*ちゃまと萌葱ちゃまを守ってくれるとママは思います♪

『愛』の力は偉大じゃ・・・!

萌ちゃまがいて、幸せ♪   だね♪

kana*ちゃま&萌ちゃま♪ ラブ!

Re: 愛娘の体調は、それは気になります!

> アイシスちゃまのママさん
コメントありがとうございます★
詳しくはブログで報告しますが、何ともなかったみたいです!
ご心配おかけしました(>_<)
お気づかい嬉しいです!

愛の力で乗り切ります!!
アビシニアンの先輩として、今後ともよろしくお願いします!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
