プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


もえのにっき。 2がつ27にち

こんばんは。もえぎです。

もえ、きょうで11か月になったの。
1歳まであと1か月なんだよ!



それでね…

この間のアネモネのワンピ、みなさんがたくさんほめてくれたから…



おねぃちゃんが調子に乗りやがった。


P2274314.jpg



実を言うとね、もえね、お洋服ってちょっとニガテなの…。
慣れないって言うか…うまくうごけなくなっちゃうの…。


だから遠巻きに見てたんだけど、おねぃちゃんにシャッ!!って捕まっちゃったの。



まず、パーカーのほう。
ピンクのフリルがせくすぃだし、ポシェットみたいな飾りもかわいいよね。

うん、かわいいんだけどね。
P2274316.jpg





顔を出してもらえたよ!
ちょっと動きにくいかなぁ。生地が厚めだから…。
P2274318.jpg




あ。
P2274319.jpg

ちょっと頭を下げると落ちてくるんだから、もう。

うーん、やっぱちょっと動きにくいかな。
サイズはあってるんだけど、もえ、あくてぃぶだから!
P2274322.jpg




もうひとつもおねぃちゃんに付き合って着てあげたの。

もえってばエライ子でしょ?



こっちはミモザのワンピ。
ピンクと迷ったけど青にしたんだって。
P2274329.jpg

うん、生地がのびるからけっこう動きやすいかな。
高いところにもジャンプできたよ!



あ、あとうでもしっかり出るし。
P2274330.jpg



あ。
ごはんまだ全部食べてなかった。

今日はね、すぺしゃるでぃなーじゃないの…。
お腹治ったばっかだからって…。

おねぃちゃんのケチ!!

P2274327.jpg




で、お洋服だけど、後ろはこんな感じ。
P2274334.jpg




確かにカワイイよね。

「スナックまたたび」に呼ばれたら、
もえカンペキだと思うの!



すこーしずつ、お洋服着て慣れないと。
「またたび」で働くとき困るし、おねぃちゃんがかわいそうだしね。


…もえってばホント優しいよね!!


みなさんは、アネモネとミモザとパーカー、もえのお洋服のうち、」どれが好き?


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

もーえーちゃん〜っっww(身悶え)あ、待って、逃げないで萌ちゃん!怪しくないよ、萌ちゃんをぎゅうってしたいだけだよ〜!!!
ああ、逃げられた(>_<)

私にはどれが1番か選べません〜!!!
アネモネは抜群に似合ってましたし、パーカーはピンクのフリルがきいてて前後どちらからみても可愛いし、ミモザの後ろ姿はなんですか!くは〜っ、リボンがついちょるww 3つもついちょるwwwスカートの長さ、完璧過ぎるwwww
kana*さん調子に乗ってくれてありがとーーーーーー!!!!

もえちゃん どれも可愛く着こなしてるね(≧∇≦)カワイイー
アビって結構筋肉あるから
腕が出るとたくましくなるのよね(笑)
なつもそうなのよ〜

全部カワイイけど 実は
アネモネはホステスぽいなぁって見てました(*^^*)

萌ちゃんかわうぃーーーーい!!
着こなすねぇ。どれも似合いすぎて選べないなぁ。

アビのレッドにブルーのお洋服は意外なチョイスでしたねぇ。
自分では選んだことなかったけど似合うんだってこと認識。
今度から選択肢が増えちゃいましたよ。kana*さんありがとう。




 

パーカー可愛い!
帽子がぱさってなるところがまたいい!
おてんばなイメージの萌葱ちゃんの雰囲気にピッタリ。
と、勝手に私は思ってます。

萌葱ちゃんみんなとってもお似合いです〜♪
実はアネモネのは私も狙っていたんです☆〜(ゝ。∂)
もしかしてオソロしちゃうかも\(//∇//)\だって萌葱ちゃんがとってもかわいくお似合いなんですもの。
萌葱ちゃん。お洋服苦手なのf^_^;)そんな感じまったくしないね♪うちは気にしないけど…先代っ子は苦手でピッタリ固まっていて“虐待”の文字が浮かんだほど(^^;;
ダメな子はダメですもん。
可愛くなった自分に照れているのかなフフフ
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
