プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

またまた…

P3044402.jpg


昨日・一昨日とンコが出ず、今日の夕方までに出なかったら病院で摘便だな、と思っていたら、
朝、ゲリででました…。

私が帰ってきてからもゲリがおトイレに。




お腹の調子が良くないです。


まぁ、基本的には元気なんですよ。

カシャぶんで、息が切れるまで遊んでいますからねぇ(笑)
P3044399.jpg
P3044398.jpg
P3044400.jpg


跳びます。走ります。


しかも少し休憩したらまた催促しにくるというね…。
若い…。


チッコもちゃんと出ていますし。

P3044403.jpg


他に変わったところと言えば、ちょっと食欲が落ちたのですが、
ふりかけをかけるとちゃんと食べるので、
これはただのワガママの可能性が高いですね。バッサリ。




そんな様子ですし、先日診てもらったばかりですし、一昨昨日までは問題なかったので、
明日もこんな調子だったら、明後日、病院に連れていこうと思います。
P3044404.jpg


しかたないよ…もえちゃん。
この時季は人間もにゃんこも体調を崩しやすいのですかね…。


みなさまも、体調にはお気を付けください。



【おまけ】
甘えん坊。
P3044408.jpg


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

あれれ 出たのはいいけど下痢でしたか・・・
ウンチ問題 なつも苦労してます
堅いのも問題ありだけど 下痢も辛いよね
普通のウンチに戻りますように

↓もえちゃん 綺麗なお雛様とパチリ出来たね
黄色いお着物 やっぱりとっても似合ってる(*´∀`)

萌ちゃん、お腹は痛くなぁい? 大丈夫?

なかなか通常運転に戻ってくれませんね(>_<) うちのも今日はまだしてくれないです;;そうそう、基本的には本猫さんは元気なんですよね(笑)
お腹が早く落ちつきますように!!!

萌ちゃんのお洋服姿にやっぱり私はメロメロですよwww

萌葱ちゃん おなかの調子よくないんだね。
うちもそらが軟便くんで悩ましいです。
ゆめは入院して戻ってきたら、かりんとウンチ出せるようになってて
意味わからないし(汗)

みんな 良くなりますように!

萌ちゃん今日も可愛いお洋服着てるね〜
ありゃ?ゲリピーでしたか?
いつもと違うもの食べたわけじゃないのよね?
ちょこっとお腹の調子が悪いだけなら
すぐに良くなるかな?
早く普通のうんちになるといいね〜

寒かったり温かかったりですもんね。
もえちゃん、お大事ねー!!
お腹あったかくして寝るんだよぉ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR