プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

20130305_ネズファミリー報告書

報告日:2013/3/5
報告者:ネズまま


-------------

雇い主のkana*氏から要請が入ったため、家族そろって出勤。

P3054422.jpg


私たち家族の仕事は、
茶色い凶暴な肉食獣の遊び相手だ。


子どもたちは前から長男・次男・長女。
長男は色が濃い目で丸く、次男は色が薄めで細身、長女はままである私に似て色白のかわいい子だ。
P3054425.jpg
P3054430.jpg


雇い主からの情報によると、ヤツは最近、お腹を壊しているらしいが、
遊びは問題なく、油断すると一家離散の恐れもあるそうだ。

同僚のカシャぶんサカナさんは、一週間でほぼ引退に追いやられ、
あとを引き継いだカシャぶんハチさんも、かなり疲労しているらしい。

やはりヤツの凶暴さは尋常ではない。

気を引き締めてかかる。



P3054415.jpg

子どもたちを諌めて進む。

見られてる…。
すっごい見られてる……。





来た!
P3054416.jpg
P3054417.jpg

末っ子の長女がやられた。

ヤツは特に末っ子を攻撃する。
きっと、私に似て色白でかわいい娘に嫉妬しているのだろう…。

美白とはかけ離れた茶色さだし。

長女には、なんとか耐えてもらわねば…!
これも仕事…。社会の厳しさを教えなければいけない。
P3054418.jpg


雇い主の手によりなんとか無事救出。
一家離散はいったん回避できた。



ひととおり遊び相手をしたら、ヤツは食事を再開した。

私たちは休憩時間だ。
P3054429.jpg



しかし、ヤツはすぐに戻ってくる。
P3054431.jpg


引き続き、仕事を遂行し、無事任務完了した。



以上。


------------

【萌葱のお腹について】
昨日の夜、三度目のンコをしました…。

ため込んでたね…。

ちょっと軟便気味でしたが、だいぶ元に戻ってきた感じはします。

今日はまだ出ていませんが、昨日あんだけ出しましたし…引き続き様子見です。


あと、どうでもいいですが、私も今日は腹痛に苦しんでいました…。
うつった…?

≪追記≫
今、ンコ出ました!
若干細切れでしたが、色や固さは問題なしです!
治ってきたー!良かったです。

ウンチングハイで暴れております(笑)


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

いつも楽しく

いつも楽しく拝見させていただいています♪ アビシニアンの女の子と生活中のsanaです(*^^*)
特にネズファミリーのブログはいつも癒されっぱなしの…笑いっぱなしです(*^^*)
こらからも、お邪魔させていただきます♪

ハイになるよなぁ?

うんPしたあとって、ハイになるよね(笑)

ハイになるだけでなく、高いとこにも、登ったり・・・

あと、もえぎちゃんに、誤った情報を伝えないようにお願いしますよぉ~(笑)


うちのネズ公達は、『マタタビパウダー』をかけられます。
でないと、お姫様(アイシスちゃま)に相手にされないから・・・・

ママは鬼畜でしょうか・・・

ネズミご一家 毎日無償でよく働くのね
なんて勤勉な…見習わなきゃ
せめて 危険手当くらいつけてあげて〜(笑)

祝! 元気ウンチ(((o(*゚▽゚*)o)))
もえちゃんよかったね〜
これで病院は行かなくてすむね

Σ(O_o )ネズ一家のお仕事大変!!!これは危険手当がないと出来ないお仕事ですな。子供達、まだ若いのにこんなお仕事をして(涙)次の任務まで力を溜めておくのだ!!!

ンコ、治ってきて良かったですね(^^)
油断は禁物ですが、このまま良くなってくれることと思います。
あれ?もしや萌ちゃん、おねぃちゃんに移して治したの?(…風邪じゃあるまいしΣ)

ああ、そうそう!kana*さん!
あの猫まな板なんですが、吉祥寺のアトレ1階のキッチン雑貨店で購入した記憶があります。
ネットでもありました〜ww

(-m-)ぷぷっネズミさんファミリー
とんでもないお仕事をなさっているのね
長女さん、一番後ろだから特に狙われやすいのね・・・

ウンP よくなってきて良かったね〜
ハッΣ(゜ロ゜〃)kana*さん感染ったの??
お大事にですm(_ _)m

うんPハイ、って激しいですよね〜
時々「もうやめろ〜」って言いたくなることもある我が家(笑)

お腹治ってきてよかった!!
寒暖の差とかもあるしれないね。
ネズファミリー、命がけのお仕事ですね^^
でもファミリーのおかげで萌葱ちゃんが楽しそうだよ♪

すいません、ネズ一家より
もえちゃんの食べ散らかしが相変わらず潔すぎて
そればっかりみちゃいました(笑)

もえちゃん、良くなってきたみたいで良かった!

あはは!ネズ一家負けるながんばれ~!><
毛色や体型に個性があるんですね~ よくできたおもちゃですね(笑)

萌葱ちゃん、ゲリって言われないように早くおなかの調子治るといいね!
いいウ●チが出たからもう安心かな?
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR