プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


浮気~新たなる境地へ~

今日は、久しぶりに美容院にいってきました。
しかし…その前に…

浮気をしておりました!



それは…

新たなる浮気の境地……。






そう!!









P3094483.jpg






うさぎカフェ!!

まさかの草食動物です。

最初はなんか嫌がられました…。
萌葱の匂いがしたのでしょうか…。
P3094473.jpg



このグレーの子にも冷たくされましたが、
P3094476.jpg


スタッフさん曰く、
「この子は性格が悪い」

とのことで、ケージに戻されていました…。



今日はメインで子うさぎがでていましたが(生体販売も行っているそうです)、
オトナうさぎやもっとチビうさぎもいました。

デビュー前のチビたちのケージ。
うさぎ団子
P3094486.jpg



うさぎどうしの交流もかわいく。

P3094495.jpg



このたれ耳の子、すごく性格が良くて他のうさぎとも仲良しでお客さんに大人気。

P3094501.jpg


おヒザにも長い時間乗ってくれました。
※ペットシーツを敷きます。
P3094507.jpg


もう!ふわっふわの!

軽くってちっさくって!

力入れたら壊れちゃいそうな!!
(興奮)




シンクロスタイルで寝そべっています。
かわいっ!
P3094510.jpg


ちなみに大きいほうの子も、子うさぎだそうです。
人間でいうと中学生くらい。
チビは幼稚園生くらいらしいです。





この子もおチビちゃんです。
目の周りに白いアイラインがあって、
P3094511.jpg


アビのルディっこみたいだなぁと思っていました♪




あ、ちなみにおねぃちゃんは黒髪になりました。
といっても、約1年前、2012年の2月頭、同期の研修合宿にドクターストップで参加できず、
「うわー!!」って茶髪ゆるふわにしちまうまで、
約7年?8年?ほど黒髪ストレートだったんで、
「戻った。」って感じですね。

こんな感じです。

P3094516.jpg

容疑者風…。

----------------


家に戻ってきまして。

もえちゃん、うさぎカフェにいってきたよ!
P3094522.jpg


うーん…子うさぎはちっちゃかったけど、
オトナうさぎちゃん、もえちゃんが座ったサイズと同じくらいだったよ。
P3094521.jpg


うん。
しかもこの子なんて、

P3094471.jpg


見てコレ。
P3094472.jpg

「趣味 新人いびり」だって。



もえちゃん、喧嘩したら絶対負けるよ。

P3094524.jpg



****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

うささん!!キラン☆
実家にでっかいウサギがいるんですよ〜ww

ロップイヤーのコがすごく可愛いですね!
萌ちゃんに似たコもww

それから薄々感じてはおりましたが、kana*さん、目隠しあっても可愛いですね〜www
ストレート、似合うと思います!(ゆるふわだって似合ってたと思いますけどww)

ところで萌ちゃん、ここのところ痩せてませんか?
すごく細く見えて…。

うさぎカフェなんてあるんですね〜
知らなかったです!
「趣味 新人いびり」って!!(笑)
うさぎの世界も大変そうだなぁ・・・。

はじめてコメントさせていただきマス

突然なんだかスミマセン...の、初コメでござります。ベコリ
ウサギに反応してしまいましタっ(汗)。
ウサギカフェってあるんですネ!?
ウサチャンも可愛い...友のヒトリが飼っておる...
ウチのコの兄弟姉妹にと思いをハセタ事も...。←イロイロ考えた挙句ナイ話なんですが

萌チャン、いつも(勝手に)拝見させていただいておりましたデス。
お洋服姿、似合ってましたネ。
ウーーン、いいなあ、ウチも一度着て見てもらいたい...。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
