プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

いろいろ吹っ飛ばす贈り物

皆さま、爪切りには苦慮していらっしゃるようで…。
私だけではないのだと勇気づけられました。
頑張りましょう…!!


------------

さて、本日週頭から絶不調だったおねぃちゃん。

子宮・卵巣が痛み、立ちくらみとめまい→胃のムカつきというコンボをくらい(平たく言えば排卵痛です…)、
それに引きずられて精神もどんどんマイナス思考へ…。

という悪循環を抱えて帰ってきました…。




しかし…ポストを開けると…なんとそこには!!


ひ弱なおねぃちゃんをいつも気遣ってくださる、
アイシスちゃまのスイート日記」のアイシスちゃまとアイシスちゃまのママちゃまからWhite Dayカードが!!

P3114549.jpg


なんか悪循環とか体調不良とか精神不良とか、全部吹っ飛びました!


P3114552.jpg

いや、等身大じゃないと思うよ…多分


いや~このカード、実はすでにブログで拝見していて、
そのお写真は、このアイシスちゃまがずらずらずら~と並んでいて、なんなのかもわからなかったんですね。

「まったくママちゃまは、またよくわからない加工をして~…もう…」
と思って完全にスルーしていたのですが、

こういうことだったのですね!

↑のようなこと考えてごめんなさい!!





そしてもう一つ…

P3114554.jpg


お手紙まで!!


中に入っていたのは、お手紙と…

P3114557.jpg

ペットお守り!!



うあああああ嬉しい!!

にゃんこの形してるんですよ!!



ほら、もえちゃん。
ママちゃま、もえちゃんにお守りもくれたよ!!
P3114556.jpg


キャリーにつけようとしたのですが、付属の金具だとつけられなかったのでちょこっと加工(チェーンを付けただけです)。

無事キャリーに設置!

P3114558.jpg


これで萌葱の健康とキャリーの安全は守られました…!!


P3114563.jpg

アイシスちゃま、
ママちゃま、
ありがとうございます!



--------------

今日は3月11日ですね。
2年前のあの日。
35階のオフィスでゆっくり大きい揺れの中、吹っ飛ばされないよう机にしがみついていました。

私の周りのことですが、いろいろな人の本性が見えた災害でもありました。
優しさ。
身勝手さ。

いまだ避難生活をされている方のご苦労が少しでも和らぐこと、
大切な人やものを亡くされた方の悲しみが少しでも癒されること、
そして、亡くなった方の安らかな眠りをお祈りします。


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

わぁ! ちゃんと届いたぁ~!!!

kana*ちゃま、萌ちゃま。

良かったぁ~!無事届いたね、ポスト・カード(笑)
それ、アホなママの、手作りですし、アイシスちゃまが、運気アップを祈願したから、ダイジョブ!グッジョブよ!

おねいちゃんに、御守をとも思ったけど・・・交通安全・・・(このヒト、電車通勤だし・・・)・・・・足腰安全(まだ、若いし・・・・)・・・・安産祈願(たぶん違うし・・・)・・・・学業成就(これ以上頭良くならんでいいぃ・・・)

やっぱり、萌ちゃんの御守が、相乗効果で、kana*ちゃまにも効く!
からね(笑)

あの、アイシスちゃまの名誉のために、言っておきますが・・・等身大じゃないですから・・・・たぶん1.2倍くらいだと思います。

そして、3・11. うん、やっぱり、気持ちは大切だと思う。
普段は自分のことで、手いっぱいだけど、いつも頭のすみっこに、ありますよね・・・
私達は、気持ちを贈りながら、できる範囲で応援しよう!

kana*ちゃま、萌ちゃま、ありがとう♪

ぐんない♪

なんてかわいいカードなんでしょう(*'▽')
どうやって作っているんだろう 素敵ね!
これは一気にテンション上がるわ

ピンクのかわいいお守り よかったね
これでゲージの中の平和も保たれるでしょうww
さすがkana*さん キレに取り付けされてますね
 

可愛いお薬(?)カードとお守り、良かったですね〜!!!
どちらも素敵!もうほんっと皆さん手先が器用なんですね〜。

3.11は高層にいらっしゃったですかΣΣそれはかなり揺れたことと推測します。あの日はおうちに帰れましたか?
うちもきちんとメル用防災グッズを設置しました。人事ではないですね……。


ステキなカードですね〜!
お守りも嬉しいですね☆
さすがkana*さん、アレンジもステキですっ。

嬉しい贈り物をいただくと、
本当に幸せな気持ちになりますよね(*^^*)

お~い・・・

kana*ちゃま、体調悪いのかい?

昨日は更新がなかったから・・・心配しちゃった(汗)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR