プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


White Day Lush!!

昨夜は、カリカリ10gをお皿に入れて就寝…。


結果…


朝5時半まで眠れました(T∀T)

ちょこちょこ食べていたみたいです。
この戦法で今後も行こうと思います!



でも、今朝は疲れと低気圧のせいで久々ダウン→遅刻しました(_ _。)


ひ弱……


--------------------

今日はホワイトデーですね!


バレンタインデーにチョコ(萌葱のバレンタイン写真付き)を会社で配りまくってしまったおねぃちゃんは…

今日だけでこれだけのお返しいただきました…!

P3144576.jpg


すごい量です!
みなさんありがとうございます!

消費期限の早い順からいただいていきます!



それでですね、
なんと、デザイナーのYさんが萌葱にもプレゼントをくださいました!!
P3144577.jpg


中身は何かというと…
P3144578.jpg

おもちゃとおやつです!


萌葱の好きなネズのおもちゃです。
キャットニップ入りなのもあり、萌葱は興味津々。
P3144580.jpg


麻製なので、麻ネズと名付けよう…。


---


ひととおり遊んで休憩中の萌葱。

Yさんにもらったおやつ、食べる?
P3144602.jpg

後ろにがっつりごはん残ってるけど(笑)


P3144603.jpg

はい。
P3144607.jpg

どう?
P3144608.jpg


ガウガウ言いながら食べていました♪

Yさん、萌葱の分までありがとうございました。




さて、しばらくお菓子に困らないおねぃちゃん。
そして、今日戻ってきた健康診断の結果で、
去年より2.4kgも痩せていてショックだったおねぃちゃん…orz

毎日、「今日のおやつ」として、いただいたお菓子を食べていこうと思います。


今日は、昨日いただいたエルメの片割れです♪

P3144595.jpg



……なんか茶色いのが、横切った…。



気にせず開けます。
P3144596.jpg

かわいいですねー


おいしくいただいていると、
昨日よりガチな泥棒猫が…。
P3144597.jpg

本気です。
高速猫パンチで奪おうとしてきます…!


しかし、死守に成功し、無事、おいしくいただきました♪

P3144601.jpg

奪取に失敗した泥棒猫。


【おまけ】
以前、萌葱に買ったアネモネワンピ→

魔法の杖でお世話になっているnyancoさんのブログ「あずりんパラダイス」のあずりんちゃん(あずきちゃん・かりんちゃん姉妹)がお揃いを着ていらっしゃいます♪


2にゃんとも、とってもかわいいです


もえちゃん、あずりんちゃんとお揃いだよ♪

P3144613.jpg


良かったね(*^-^*)



****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

お疲れだったから、体が悲鳴をあげてたんですね(>_<)
しかも2.4キロも痩せちゃっただなんて……
いただいたお菓子をいっぱい食べちゃってくださいね!!!
それにしてもkana*さんの周りはお優しい方がいっぱいなんですね。
萌ちゃんもいいこだから恩恵を頂けるんだなぁ♪
あずりんちゃんも拝見しましたよ〜!!
女の子ってずるいです〜〜〜!!!かわいくて!!!

ホワイトデーのお返し、いっぱいだね!
配りまくったというより、kana*さんの人柄も
あるんじゃないでしょうか♪
それにしても萌葱ちゃん、いつもツヤツヤでうらやましい!
いつも 見とれちゃいます^^

わぁ!お返しがいっぱい!
これは嬉しいですねー(*^_^*)
毎日楽しみができましたねっ。

もえちゃんもお相伴に預かって嬉しそう!
週末はゆっくり休んでくださいねー(>_<)

少しだけどゆっくり眠れてよかったですね~
2.5キロ減・・・
お正月絡みで私、2.5キロ増・・・
マズイです・・・^^;
紹介してくれてありがとう!
お揃いワンピ、嬉しいです。
お店に行ったら他にも欲しくなっちゃって・・・
マズイですよ~

凄い!お返しの量が!!
今日だけって事はまだまだ増えそうね
萌葱ちゃんもお返し貰ってよかったね~
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
