プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


8月9日、MEGニュースの時間です。

本日2本目!

こんばんは。
8月9日木曜日、MEGニュースの時間です


今朝、東京都某区在住の女性会社員宅で器物破損の未遂事件があり、
容疑者が現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、アビシニアン萌葱容疑者(0歳)

女性のイヤホンコードの入っているカバンの中をあさり、
コードを噛みちぎろうとしているところを女性に見つかりましたが、
P8090375.jpg

逃亡を図り、

P8090376.jpg
P8090377.jpg
窓から逃げようとしたところを飼い主に取り押さえられました。

萌葱容疑者は、この器物破損に関して前科二犯の凶悪犯ですが、
まだ未成にゃんであり、
少にゃん法が適用されるため、
徹底した再犯防止と更生に向けてのトレーニングをする処分となりました。

本にゃんは、

P8090398.jpg
とのことです。

また、取り押さえた飼い主は、

「うちは目の前が大通りで排気ガスが入るから窓は開けないよ。

ドアからは、いつもの扉、玄関のドア(鍵・チェーン付き)を抜ける必要があり、
さらに廊下も建物内だから非常階段の扉を開けるか、エレベーターでしか1階には降りられないよ。

うちから逃げるのは、かなりミッション・インポッシブルだからやめときな。」

とコメントしています。
若干、事件とズレを感じるコメントです。


以上、MEGニュースでした。
-------------------------------------------------------

ついに現行犯逮捕&防止成功!

というか、病院行く前になにやってんだお前は!


↓ぽちっとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

萌葱ちゃん バッグの中のコード噛むなんて
なかなかやりますねぇ
そこにある!って分かってるのかしらぁ・・・(^_^;)

病院お疲れ様でした♪
問題なくて一安心ね  ほっ
んで 原因は砂って事? 萌葱ちゃんおトイレにこだわる派なのね ふふふっ
って 笑いごとじゃないわよね(-"-)
毎回砂を変えるのも大変だし 何かいい手はないかしら・・・

テヘッの萌葱ちゃん かわいい~

Re: タイトルなし

> ぽちさん
コメントありがとうございます★
そうなんですよ~妙に小賢しくて(笑)

トイレ問題は頭が痛いです…(>_<)
毎日のことですし、健康に直結していますしね。

皆様の意見をいただきたいところです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
