プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


2013年3月31日、MEGニュースの時間です。

こんばんは。
3月31日日曜日、MEGニュースの時間です


本日午後、東京都某区の女性会社員宅で、コタツの掛布団が破損しているのが発見されました。

P3314873.jpg


この件に関し、器物破損の容疑で同居猫のアビシニアン・萌葱容疑者(1歳)が逮捕されました。
なお、同容疑者は先日成猫となったため、少にゃん法は適用外となりました。

P3314875.jpg


同容疑者は、日頃からファーや羽根などを好んで遊んでおり、
このファー飾りの破損についても、同容疑者に動機があるとして調べを進めています。

なお、このファーの飾りの行方はいまだつかめておりません。


また、本件に関し、同容疑者は容疑を否認していますが、
P3314876.jpg


被害女性は「コイツ以外ありえない」と証言しています。


以上、MEGニュースでした。


--------------------


どこいったファー飾り!!!

まったく…破壊神め…!!





いやぁ寒いですね。
まさに「花冷え」というやつですね。

実は昨日、病院に行く前に、私の「桜穴場スポット」のひとつに寄り道しました~。

駅からの風景。
P3304843.jpg


後ろが曇り空なので桜が映えません…。
P3304837.jpg


こんなに寒いのに、もう葉桜になりかけていました。
P3304836.jpg


ここは見事な並木なのに意外に人が少なく、本当は萌葱をお散歩に連れて行ってあげようと思っていたところです。
ちなみに断念した理由はコロナ抗体価問題…。
万一他のにゃんこに接触してはいけないので…。

ということで、散っていた桜の花びら(見事な桜吹雪でした)を一枚空中でゲット!

P3304841.jpg


お土産です。

もえちゃん、これが桜だよ。
P3304845.jpg


食べるなよ(・∀・;)?



--------------------

昨日の記事にコメントをたくさんくださり、ありがとうございました!
多少はフォトショ加工はされていますが、
撮ったばかりの写真とほとんど変わっていないので、微々たるものだと思います。

そして、やはり私の顔写真に対するブーイングが…(笑)



…いいです。kana*、腹をくくりました。

一枚…
修正なしで載せましょう!!


たいした顔ではないので期待しないでくださいね。


あ、あと、これfacebookの写真なんで割り出したりしないでください。
拡散とかも勘弁してください(笑)
ほんとお願いします!(←小心者…)


では…


こちらです。



もえちゃんのカメラ目線が可愛いですねー。

****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

ええっ!!!

kana*ちゃま・・・・・

か、可愛らしいぃぃっ!!!

文章と、お顔が、結びつかないのは私だけっ?

でも、『きゃりーぱぴゅぱぴゅ似』と最初の頃は思っていたので、
けっこう当たってたかも~!!!


寝オチしそうだったのに、いっぺんで目が覚めたよ~♪♪♪

いやいや、可愛い♪

やっぱり、猫と飼い主って、似てるんだね!!!

kana*ちゃま&萌ちゃま、良い夢を・・・・♪

ぐんない♪

ka〜na*〜さ〜ん(≧∇≦)可愛い……萌ちゃんよりかわ っ!ΣoZrblbΣΣ うっ;;; ど、どこからともなく猫パンチが飛んで来たんですが;;;;まさかね〜。
見せていただいたらますますいい記念のショットだと思いましたww 私もなんとかして2ショットを撮りたいかもです。
桜並木、奇麗に咲いてますね! ここのところ曇り空続きでしたものね。萌ちゃんも逮捕されてたことですし、来年の天気のいい日にお花見は取っておいてくださいねww
萌ちゃん、花びらを見せてもらえて良かったね!

とってもステキなツーショットですよ!
本当にいい記念になりましたね〜♡

こたつのファー、見つかるといいですね。。
まさにもえちゃん好みだったんだww
もう1個も危険かもです!

kana*さーん、カワイイ!!
やっぱり萌葱ちゃんの「おねぃちゃん」だぁ~♪
写真の二人はいいお顔してますよ。

そうそう、萌葱ちゃん、何回逮捕されたのかな・・・?!

おねえちゃん、カワイイ!
確かに丸いお目目が萌ちゃんと似てる~!
2ショット写真ってなかなか無いから
記念撮影っていいですね。
あ、ウチなら3ショットか・・・^^;
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
