プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

モデルデビューです!!

なんと!!

萌葱が某キャットフードのイメージモデルになります!!


P4014881.jpg


まだ詳細はお話しできないのですが、
先日の1歳記念写真がペットモデルプロダクションのスカウトさんの目に留まり、
プロダクションさんを通じて、今回のお話をいただきました。



萌葱、芸能にゃんこになります!



もえちゃん、ゆくゆくは「うに」大先輩や、某犬のお父さんや、旅をする某「ししょう」と「でし」みたいな、
スターにゃんこになれるかもよ!!

P4014887.jpg
P4014885.jpg


ノリノリだね!

求められる方向性はせくすぃ方面ではないと思うけど(笑)!



ブログはこのまま続けていきますので、
みなさん、応援お願いします!

P4014888.jpg





--------------------------




ま、ぜーんぶウソですけど(笑)

エイプリルフールなので許してください(・∀・)

※「ブログ続ける」ってとこは本当ですよ!

P4014890.jpg

あ、めくちょが…。



それに、万一そういうお話をいただいても、
モデルとか、萌葱に負担やストレスがかかるようなことはさせません♪



ひっかかった人、正直に挙手してくださーい(・∀・)ノ

P4014883.jpg


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

ひっ

ひっかかった(笑)!
思い切り騙された(笑)!!

あぁ 何て情けない初コメ~(/_\;)

でも、もえちゃん可愛いから全然アリだと思いますヨ♪

はーい!しっかりひっかかりました!!
萌葱ちゃんかわいかったもん♪
明日あたりホントにスカウトがくるかもよ~。

はいはーい!!引っかかったよぉwww
キャーキャー凄い! アイドルニャン萌葱~♪♪って
ワクワクしたのにぃ~
騙されたよぉ(`O´*)

ま 嘘から出た実って事もあるから
もしかして もしかするかもよ~w

午前中までやで!

こらっ!kana*之助!!!

エイプリル・フールは午前中までや!!!

って、萌ちゃんがモデル・デビューなら、うちのアイシスちゃまをおねぃちゃん役に・・・・と、ハリウッド・セレブが夢な母仔はちょっと考えました。

その時は、よろしく♪♪♪

はーーーーーーい!!!
もうすっかり信じてしまいましたよ〜(≧∇≦)
さすが萌ちゃんww って心拍手までしたのにやられました〜!!
今日は誰にもだまされなかったと思ったら最後の最後に(笑)
楽しい4/1をありがとう。わはは。

まんまと引っかかりました!
kana*さん 楽しいウソをありがとう

正直 萌ちゃんならありえるかも・・・
kana*さん本当に”NO”といえるかな?
多額なギャラが舞い込むかも~(笑)

私もひっかかりましたー!!
4/1だって忘れてました(笑)
けどね・・・すごくあり得る話だと思う^^

はい。

しっかりとひっかかりました( 〃▽〃)

萌ちゃんなら、本当にありえると信じちゃいましたよー。
スカウトされたおりには、ぜひ付き人の雇って下さいo(*⌒―⌒*)o


はーーい!めちゃ引っかかりましたー!!
CMに萌葱ちゃん出たらみんなに自慢しよ!(勝手にw)と
心に誓っていた所です。

なんだよ~なんだよ~なんだよ~
ひっかかりました(>_<)
素直にやったね萌ちゃんと思ったのに!!!!!!!
そうだよねかなりのストレスだよね!
まっ違ったんだからよし!★

はーいはーい!!ひっかかりました~!!
まんまとひっかかりましたとも~。

もえちゃんのあのまんまるカワイイお目目がスカウトの目にーーーー!!
と思いましたよ~。

いや~本気で騙されました(;^ω^)
うんうん萌葱ちゃんやっぱり可愛いもんな(≧▽≦) なーんて思っちゃいました。
もしモデル業が忙しくなってもブログは続けてくださいね( *´艸`)
エイプリルフール久々に騙されちゃったわ!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR