プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


萌葱の日常(2013/4/5)

【どこまでも肉食女子】

明日明後日と暴風雨との事だったので、会社帰りに日用品を買ってきたおねぃちゃん。
もえちゃんに新しいおやつを買ってきました。


P4054917.jpg


チーズです。


昔、ふりかけローテの中にチーズがあったんですが、当時味が苦手だったみたいで。

でももうオトニャになったし!
リベンジ!と思って買ってきました!


ちなみにこのチーズのおやつ、4個入りで150円弱…。
なんて贅沢な…!!



萌葱さんの反応はと言いますと。

P4054918.jpg


嗅いでます。


粒が大きいようだったので半分に割ってあげたら運んでいきました。

P4054919.jpg

舐めてはいます。



しかし、結局食べてはくれませんでした…。

口の中に入れても「ぺっ」って吐き出しちゃいます。
食感が嫌いなのかもしれません。


相変わらず、チーズはニガテな萌葱でした。


代わりにジャーキーを…
P4054922.jpg

素晴らしい食いつき!

この肉食女子め!!



【おねぃちゃんの苦悩】

おねぃちゃんには今、悩みがあります…。

P4054926.jpg

そ、そんなこと言わず…(T_T)


先日キャリーの扉を落としてしまいまして、それから若干バネの調子がよろしくないため、
56nyanさんでカバー付きのを買いなおそうと思ってみていたら見つけてしまったのです…。



この猫ベッドを!!

51126_3.jpg

※写真はHPからお借りしてきました。

かわいくないですかー!?

かわいくないですかー!!?


黒のSサイズがほしいのです!!



でも、高い!!


そして萌葱が使ってくれるかもわからない…。


でもかわいい!!


貧乏なおねぃちゃんは悩んでいます…。
どうするべきか……。


あああああああああああああああああああああ!!!!


【マイナーチェンジ】

せっかくきれいに写真を撮ってもらいましたので、
萌葱のプロフィール写真を変更しようと思います。

moegi_034.jpg

文字入れは無料素材を使って私がしましたが、
この写真、じつはかなりのお気に入り。

しっぽのくるん♪が素敵なのです。





****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

お姫様ベッドっぽくてかわいいね~♪
たぶん数週間後には この部屋に置いてあるとみた(笑)

バナーの写真素敵(*'▽')
ほんとね シッポのクルンッがとってもかわいい
さすがモデルにゃん萌葱♪

そのチーズ、4つしか入ってないのですかΣΣうそ〜ん、と間抜けな声を出したくなりますね;;; でもお試しにはちょうどいいってことですね(^^)

ベッド〜www 優雅です。可愛いです。これに萌ちゃんが寝てることを想像したら!!あのお洋服を来てベッドに上がっているのを想像したら!!!鼻血が出そうです;;; サービスショット プリーズ。
お高いのですか……ニャンコは寝てくれるか分かりませんものね……
ボーナスというものを当てにしてみちゃったりなんかして。

新しいプロフ写真も美人さん!おっしゃるように尻尾がいいですねwww

買っちゃえ!

可愛いベッド!!

買っちゃえ!

な~んちゃって。

あのベッドに天蓋をつけたいですね。

またまた余計なお世話だとは思いますが・・・

kana*さん、萌ちゃんこんにちは。

萌ちゃんチーズ好きじゃないのですねぇ。
そして、ベッドこういうの可愛くて欲しいと思ったこと数回。
ただベッドに関してだけは使ってもらえないと邪魔にしかならないし、お財布にも優しくないですものねぇ。

そしてそして、キャリーの扉ですが、扉だけ購入できますよ。
「リッチェル」の公式ウェブサイトで。

私、以前にキャリーの上下を固定するバックルだけ購入したことあるので。
その時に確か見た記憶があって、今回はきちんと確認しましたよ。
ありましたよ。お値段、1470円(送料別)

新しい、
キャリーを買うか、ベッドを買うか、それとも両方買っちゃう(笑)

プロフィール写真の萌葱ちゃんかわいい!
細くて長いしっぽクルンがたまらないですね♡

ネコベッドって、結構賭けですよね〜
でも・・・かわいい!萌ちゃん絶対似合います!
ほら、ポチッと!!ww
あ、私も56nyanさん愛用しています☆

萌ちゃんがそのお姫様ベッドでセクシィポーズ
しているところ見たいなっ~でも・・・うううっ高そう
中古かレンタル品はないのだろうか・・・

最後の写真素敵ですよ^^しっぽイイね
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
