プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


20130407_ネズファミリー報告書

報告日:2013/4/7
報告者:ヒメ(長女)


-------------

雇い主のkana*氏から要請が入ったため、久しぶりの出勤でした。

先日、お名前をいただきましたので、改めて自己紹介いたします。
わたくしは、「ヒメ」というかわいらしい名前をつけていただきました。

「ヒメ」だなんて、なんだか恐縮です。

P4074956.jpg


…他の家族は皆、名前をいただきましたが、ちぃにいさまだけ、まだお名前をつけてもらっていないのです……。
とても落ち込んでいます。

父はフーテンですので、今日もフラフラしていることでしょう。
先日珍しくお仕事をしたとか。

母と鉢合わせると夫婦喧嘩が始まる(というか一方的に父が叩きのめされる)ので、
是非、今後も父には単体でのお仕事をお願いしたいと思っています。


今日の赤茶色い肉食獣はすごくやる気でした。

チェリーにぃさまがやられそうだったので回避したら、
P4074952.jpg


わたくしがつかまってしまい…。
P4074959.jpg


…もう、家族みんな噛まれたのではないでしょうか…。

P4074954.jpg

危険手当がないとやっていられません。
でも、父がフラフラしているので、母と3兄弟、力を合わせて頑張らないといけないのです。



赤茶色い肉食獣が疲れたようで、攻撃がひと段落しました。

仕返しのつもりで、体の上を横断してやりました。
P4074961.jpg


攻撃的なくせに、この肉食獣、鈍いですね(笑)




P4074962.jpg

気づかれました。



バカにしていたのがばれたのでしょうか!?
なんだかさらに攻撃的になっている気がします!

P4074965.jpg

ままが食べられてしまいそうです!!


なんとかkana*氏によって救出され、それからは調子に乗るのはやめました…。


いくら鈍いと言っても肉食獣…。
その後も影から闇討ちをしかけられたり、
P4074968.jpg

噛み蹴り攻撃を受けましたが、無事、今日の任務は終えました。



あと、ちぃにいさまから、お願いがあるそうです。

P4074969.jpg

ちぃにいさま…!!



以上報告でした。


------------


今日は晴れたので本を処分するためにちらっと出かけました!
そんなにたくさん売ったわけではないのですが、3400円になりました!

まぁ、私の化粧品補てん(ファンデ+アイライナー)と日用品で、売れた金額を上回って消えましたが。


でも早く帰ってきましたし、
昨日散々寝て、だいぶ睡眠不足が解消されたので(薬飲んでますが眠りが浅いみたいで。平日ツラいんですよね。)、
萌葱といっぱい遊びました。

上の報告書にあるネズファミリーに久々に出動してもらったら大興奮!


さらに、魔法の杖で女子力修行に、
P4074951.jpg


カシャぶんや孔雀さん(仮)でも遊びました。
P4074971.jpg



さらにファーミネーターで毛も狩って(まだ取れる…)、
P4074947.jpg


萌葱の歯磨きもして、萌葱グッズも買い足して、なかなか充実したお休みになりました。



ちなみに萌葱は今、寝ているようです。
姿が見えないので、こたつの中でしょう(笑)


平日は仕事だし、土日も病院などで忙しいことが多くて、
萌葱とゆっくりできるのは貴重なので、とてもいいお休みになりました♪



あと…
ベッド…ぽちってしまいました……!!


キャリーのドアと、ついでに首輪も…。
「うちの子記念」プレゼントを3か月早くということで…!!(早すぎる)

来週の土曜日に着きます。


まぁ、みなさんの予想どおりの展開だと思います(笑)

ベッド、使ってくれるといいな♪

****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

ヒメちゃんリポートお疲れ様(*^^)v
ちいにいさま。『一つ屋根の下』の福山雅治のイメージのちいにいちゃんはどうかしら?
小雪とフユコもなんとなく似てるし~…強引?
うちの子記念日のプレゼントのご用意しているのね♪♪
kana*さんのせっかちさん( *´艸`)

kana*さん よい週末過ごせたのね^^
私はダラダラ寝てばかりでした。。

次男さんのお名前、ねずみといったら「ジェリー」や「ミッキー」。
あとは「マフィア」「ゴルゴ」とか、ダークな感じしか思いつかなくてね(苦笑)
ご、ごめんなさい・・・

ねずファミリー頑張っていますね
ウチのねずは、ついにお腹パックリ割れて
ただいま入院中です・・・復帰はいつになるのか・・・
次男さんのお名前次男だけにジローとか・・ジロ吉・・

そんなのしか思い浮かばなくてごめんなさい

kana*さん!ベット買いそうな雰囲気ですね(ニヤニヤ)

ネズファミリー大人気ですね〜!
うちのネズッコは凶暴なシマシマにすぐ腹を割られ、
中のカラカラいうのを取られてしまうので・・恐
ネズファミリーが長生きでいますように・・・w

ベッドぽちりましたか!!(ニヤリ)
到着が楽しみですねー♪
私も昨日久々に56nyanさんのページをゆっくりとまじまじと見まして
ほしい首輪を見つけてしまいました・・・
おそらくぽちっとすると思います。。
(一応まだ悩んでいるw)

ちぃにーちゃんΣΣ 長男ネズにお名前つけさせてもらったから、遠慮してたんだけど……「ちぃ」ってお名前、いいかも(笑)もっとまじめに考えろって次男ネズに言われそうですね;;

ベッド、押しちゃいましたかw
来るのが楽しみですね〜!!! 萌ちゃんやったね☆

あはははは! 萌葱ちゃんの上を横断する一家を見たら吹いちゃいました(笑)
姫ベッド、楽しみですね~♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
