プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


特効薬

残業で23時に帰ってきました…(_ _lll)

もう今日は発作起きたし頭使ったしで、いろんな意味でぐったりでございます…。(ちょっとばかし、フラッシュバックが…ね……)

帰り、まっすぐ歩けませんでしたよ。タクりましたよ。貧乏なのにぃ…(T_T)


でもですねー、そんなフラフラ状態でもやっぱり萌葱が待っててくれるのはとっても嬉しいのです。

どんなに忙しくても日に5分は遊びます。



思いっきり走って
必死に捕まえて
P4084972.jpg


いたぶって
P4084973.jpg


戻ってきました(笑)
P4084974.jpg


そしてごはんをぺろりと平らげたので、遅くなったお詫びのジャーキー。
P4084977.jpg


シーバもあげました。



そしてもう一回…
P4084978.jpg



遊ぶ!!


P4084982.jpg


残像……。



こうして萌葱が元気でいてくれるおねぃちゃんの一番の特効薬
P4084983.jpg

よいではないか♪よいではないか♪ほほ♪悪代官風



心身ボロボロでしたけど、心は持ち直しました。
体力は…早く寝ます(笑)


申し訳ありませんが、今日は皆さまのところにお伺いできません。
不義理をお許しください…。


あ、ネズファミリー次男の件、お名前ありがとうございます!
この件は、また明日以降に!


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

無理すんにゃよ・・・(^ ^)

kana*ちゃま♪
残業だったのに、画像に台詞まで入れて・・・・
すごいよ!

疲れを出さないようにね~♪

愛猫を触ると、どうしてあんなに幸せな気持ちになるんだろう?

ホント、心の特効薬だよね。

お疲れ様でした!

そうそう、おうちに帰ってきて
どんなに疲れていてもネコ様をギュッと抱きしめると
疲れやストレスが溶けていくんですよね〜
あの癒し効果はスゴいです。

萌葱ちゃんも遊んでもらってとっても嬉しそう☆

kana*さん、大丈夫?
疲れたまっちゃってるのね(ーー;)
でも、疲れている時こその、愛猫よね^^
猫エネルギーの威力はすごいよね〜

そんな中、美月のご心配頂いて
ありがとうございました。
大分復活しました。あともうちょっとかなぁ?

お仕事遅くまでお疲れ様です
萌ちゃんもお留守番偉いね

猫毛の中に顔を埋めるとゴロゴロ
いってくれる・・・それだけで癒されますよね
セクハラと言われろうが‘よいではないか‘~
たっぷりスキンシップしてください♥
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
