プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

おそろいワンピース♪

桜について、アドバイスありがとうございました!

考えた結果、
会社に持っていきました!

IMAG0028.jpg

最初は私のデスク横に置いておいたのですが、
その後、空いていたデスクの上に格上げされました(笑)しかもリラックマのぬいぐるみ付き


そういえば花をしっかり撮っていなかったと思い、近影。

IMAG0030.jpg


桜=ソメイヨシノのイメージが強いので、「桜」というと違和感を覚えてしまいますが、かわいらしいお花です♪


みなさまのおかげで桜、無事命拾いいたしました!!
ありがとうございました!


--------------


P4105025.jpg


えへへへへへへ…。

ずっと迷っていたものがありまして…。
いつもいくペットショップに…それはそれはかわいい…ワンピース!!


どこからか悪魔のささやきも聞こえた気もしますし、
最近私がんばっていた気がするので(今日も1時間前出社!本日、週末と来週火曜日までの成果物を作成終了!修正入っても余裕のあるスケジュール!

…社会人として当然のレベルなんですけどね…



買っちゃいました


P4105017.jpg


ドットのワンピです
首もとのリボンが超萌えます!


ただ、2号だと小さいかと思って3号買ったら首がぶっかぶか…。
首の部分を萌葱サイズに合わせて詰めました。

かなり詰めたので、多分2号を買っていたとしても大きかったでしょう。


着ていただいたのがこちら。

P4105008.jpg


かわうぃぃぃぃぃいいい!!


後姿。
P4105007.jpg


丈はぴったり!


はい、撮影お疲れ様です。
ぎゃらね。
P4105018.jpg


…目が怖いんだけど……またたび入ってないよ…?クリスピーキッスだよ?



実はこのワンピ、それだけではないのです。

こちら、本日のおねぃちゃんのコーデ。
鏡が汚いのはスルーで!
P4105004.jpg


この格好で会社に行く私…。
すみません、常識のない社会人で…


本題からずれました。

上の写真だとジャケットに隠れてわかりづらいのですが、
中のワンピがこちら。
P4105024.jpg


そう、萌葱のワンピとそっくり!!

ティアードじゃないですし、首もとにリボンはありませんが、
黒地に小さめ白ドットで、レース襟!!


さらにさらに。

萌葱のワンピースの首回りを詰めた関係で、ボタンを1個足さなくてはならなくなったので、
たまたま手元にあったこのグリーンのリボンの飾りボタンを使ったのですが、
P4105014.jpg


おねぃちゃんのネックレスもミントグリーンのリボン型!お気に入り♪
P4105022.jpg



今日はワタクシ、萌葱とおそろいファッションでした

イタい女でスミマセン!!




そしてツーショット!
P4105013.jpg


担がないと写真撮れませんでした(笑)



****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

お揃いのワンピースどちらもかわいいね(*´∀`)
リボンのアクセサリーがまたきゃわいーヽ(≧▽≦)ノ
萌葱ちゃんのフリフリも素敵よ♪

kana*さん足が細くて羨ましいです
私 太もも怪獣だから…。

あ~、いいな!いいな!!

kana*ちゃま、桜、会社の人にも喜んでもらえて良かったねぇ!

萌&kana*のおそろいコーデも萌え!!!

ママも、アイシスちゃまとおソロしたい・・・・

少し先だけど、ママ、姪っ子の結婚式に、振袖を着る!!!

アイシスちゃまとおソロで記念撮影したいです。

もっと、痛いオンナが、ここにいますから、kana*ちゃま、
安心してください。

では♪

うわ〜!これいいなぁ〜
愛猫とお揃いのワンピ!ウラヤマシイゾォ〜
私がそれやったら絶対警察に通報される(w_−; ウゥ・・
それにしても、kana*さん、スタイルいいなぁ〜

桜の置き場所、その手がありましたか!
職場も潤って良かったですねw

一緒売りしていたかのようなワンピースたちですね!
いいなぁ。羨ましいなぁ。
おふたりともすごく似合ってます!!!
可愛いww

ペットショップで洋服を見ると、ついつい萌ちゃんに似合いそうだなぁとか思ってしまうんですよね(^^;;


萌ちゃんは何を着ても着こなすねぇ~

あ、もちろんkana*さんも(決して取ってつけたわけでは(~_~;))

萌葱ちゃんのワンピースかわいいー♡
と思ったら、kana*さんもお揃い!!
かわいいですー!!

もえちゃんとお揃いの洋服を着ていると思うと
それだけで一日ルンルンになれそうですね♪
そういうの大事ですっ!

きゃ~かわいいですね
お揃いワンピーで写真取れるなんて
幸せですねー

kana*さんお似合いですよー
お顔も見たいわ・・・ムフフフ

さくらも捨てられなくてよかったね^^

萌葱ちゃん♪kana*さん♪
上品な黒に白のドットのおそろのワンピ♥
可愛い!とってもお似合いですo(^▽^)o
私がもしうちの子とおそろのワンピなんて着て会社に行ったら
瞬殺されます。あっ苦しまなくていいかも(^^♪
せっかくの桜会社の方々にも楽しんで頂けてよかったですね!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR