プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



もえのにっき。 4がつ11にち

おねぃちゃん、仕事がひと段落したら急に疲れが出てぐったりなんだってさ。


で、もえに代わりに日記書いてほしいっていうから、今日はもえが書くよ。
P4115026.jpg

ちょうど言いたいこともあったしね


もえのグチ、聞いてくれる?
もえ、おねぃちゃんにたくさん「ふまん」があるの!!
P4115028.jpg


まずね、二日前の記事、もえ見ちゃったの。

「kana*家プチ花見大会」
って書いてあったのを…。



この家の「あるじ」はダレ??

ん??




もえぎだよね?

正しくは「萌葱家プチ花見大会」だよね??


朝早く出かけて、お外が暗くなってしばらく経たないと帰ってこないヤツと、
おねぃちゃんと出かける以外、ずぅぅぅぅぅっっっっと!!
このおうちにいるもえ、

どっちがおうちの「あるじ」か、明らかだよね?


あとで修正させてやる!!

P4115027.jpg





あとね、昨日のミニワンピ、あれはなに?

もえのワンピ姿がかわいいのは当然だよ?
でもさ、

20代も後半の女がドットのミニワンピ??

みなさん、優しいから褒めてくれたけど、許されるの?どうなの??
もえ、おねぃちゃんが「歳不相応なカッコしてるイタい女」になってないか、不安なの。
優しいでしょ。



それからね、極めつけはこれ!!

最近、週末の「すぺしゃるでぃなー」がないの!!

許されない…!
こんな横暴…本当に許されない…!!


もえの「すぺしゃるでぃなー」、ヒルズのカリカリ+パウチがメインのパターンなんだけど、
この組み合わせだとカリカリを残して食べないからだって…!!
ちゃっとカリカリ食べないと、栄養とれないし、ンコも出にくくなるし、毛玉ケロっちゃうかもだからだって…。

確かに、残してたけど…。


それでも…毎日同じカリカリ+ふりかけはヒドイと思うの。
P4115031.jpg

しかも最近、焼がつおの回数も減ってる気がする…。


みなさん、おねぃちゃんにがつんと言ってやって!!




あ、あとね、おねぃちゃん、今日ぐったりだからみなさんのところに行けないんだって。
酷いヤツだよね!


……夜中の2時~4時にかけて、もえがちょこちょこ起こしていたせいかな…。


行けなくてごめんなさいだって。

ひ弱だから許してやってね。



じゃ、もえ「ぎゃら」もらってくるね。
P4115030.jpg

ちゃんと働いたからからね。焼がつおね。

おやすみぃ。

****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

まあまあ萌ちゃん、kanaさんも毎日頑張ってるんだからさ~
大目にみてあげてよ!
kanaさん萌ちゃん命は変わらないんだし、大切にしてくれてるよ。
萌ちゃん懐ふかくkanaさんを受け入れて優しくしてあげてね!
ニノかーちゃんのお願いだよ♪

も・・・萌葱様・・・毒づいてるね〜ww
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
まぁ、萌ちゃんの言うこともわかるけどぉ〜
kana*さんも萌ちゃんのスペシャルディナーのために
頑張っているのだからちょっとは大目に見てあげて〜(笑)
それにしても・・・「フザケンナよ」に笑ったわww

萌葱お嬢様、お怒りなんですね〜(笑)
ここは一つ、萌ちゃんがしずかーにおねぃちゃんと添い寝してあげたら
おねぃちゃんもすぐに元気になって
ゴハンもいっぱいくれるかもよー(^m^)

萌ちゃんたら、
おねぃちゃんは萌ちゃんのために朝から晩までぐったりになるまで
働いてくれているんだから、おねぃちゃんが帰宅した時の足元スリンスリンを多めにしてあげたり、ペロペロを顔じゃない場所で長めにしてあげるとかして癒してあげたら「萌葱家」になるかもよe-450

それから、 のりちゃんさん同様「フザケンナヨ」は笑わせてもらいました(*^_^*)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
