プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子力暴落

P4125032.jpg

萌葱がキラッキラなおめめで見ているのは何かと申しますと、


羽根のじゃらしです。
P4125056.jpg


今日、エノコロじゃらしの買い足しついでに買ってみました。



こちらの羽根じゃらし、おそらくutsubokazulaさんのブログ「Ciao! チャオ」のクック君が
超エキサイティングしていたもの(→)かと思って、
そんなに楽しいものなのか、というのと、
羽毛・ファー好き肉食女子にはぴったりだと思い、選びました。


実際、
大変楽しく遊んでくれまして、
P4125039.jpg

キッチン側に拉致っていったり、
P4125043.jpg

執拗に噛んだり。
P4125042.jpg



……人間からしたら何が楽しいんだ、って感じですが…。


じゃらしを取り上げられた時のクック君の鼻の穴の開きっぷりに爆笑させていただいたので、
萌葱はどうかと見てみると…



↓取り上げられた
P4125045.jpg

開いとるー!!!(爆笑)

【参考】平常時
P4125054.jpg



比較してみるとわかりやすいですね(笑)

萌葱もそうとうエキサイティングしていたのだと思います。


なんていうか…クック君は男の子だからお笑いにできますが、


萌葱さん、女子力大暴落(笑)


P4125055.jpg

自分の胸に聞いてみ?(・∀・#)

この珍しく忙しかった週に限って、私の安眠をことごとく邪魔したのは誰だい??ん??



まぁ、明日の次第によっちゃあ女子力回復するかもしれませんね☆

明日はいよいよ、姫ベッドが届きます!



【おまけ】

更にひどい顔。
P4125049.jpg

女子力も女子イメージもどんどん下げてやるー。
下げてやるー(呪)


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

おねぃちゃん、ひでぇヤツだ(笑)

萌ちゃんの瞳孔が……きらっきらwww
お鼻もむふーwww(笑)
女子力は、女子力はワンピでかなり上がってるから、ちょっとくらい下がっても大丈夫だよ!(やっぱり下がるのかい;;)

萌ちゃんはギャップの女なんだよねww

萌ちゃんブログを見ている夢を見ました(笑)画像が横並びにわーって出ていて、すっごいなぁって(^^) 横並び写真の時点で夢なんですよね〜。にしし。

リンクありがとうございます!

わーーー!萌ちゃんもめっちゃ鼻の穴開いてる!!(爆笑)
大暴落ってw
でも、よかった・・クックの仲間がいて(笑)
鼻の穴が開くネコ見たことなかったので
クックがヘンなのかと思ってましたw
羽根ジャラシはやっぱり野生の本能を呼び起こすんですねぇ。

それにしても、1枚目のジャラシを待ちわびる
萌ちゃんが超超かわいいです!
口元がキュッとなった感じが♡
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。