プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

姫ベッド、届く。

姫ベッドが届きましたよ~!!

P4135058.jpg

ベッドと首輪だよ、もえちゃん。

これで昨日大暴落した女子力を復活させるんだ!!



早速組み立てます。簡単です。
その間
P4135062.jpg

箱に入って遊ぶ萌葱。


これがメッシュバージョン。スプリングを置いていない状態ですね。
P4135064.jpg

夏はこれでOKです。


スプリングはリバーシブルです。
こちらは黒×ピンクのドットバージョン。
P4135065.jpg


で、おねぃちゃんは黒×白のほうが好みなので、こんな感じで完成です。
P4135067.jpg


かっわいい!!


萌葱がここで寝てたら悶絶死だわ~。



と、段ボール箱を解体していますと、


P4135069.jpg

おお!


P4135068.jpg

おおお!!!


P4135070.jpg

……


降りた…。



さて、気を取り直して設置ですが、第一候補のこちらは
P4135071.jpg

却下!!
ドアが開かん!



ということで、私のベッドの隣に置かれました。
P4135076.jpg

匂いのついたものがあったら使ってくれるかな、と思い、キャットタワーのお部屋のフリースをかけてみました。


その代わり、爪とぎさんが移転。
P4135074.jpg

座椅子横に置いてあっても、座椅子で爪研ぐんですもの…(T_T)イヤガラセ…?


そして…
萌葱とともにおうちに来た旧猫ベッドさんは処分…。
P4135072.jpg

萌葱の野郎、ほとんど使ってくれませんでした…。



ここで、休憩。
今日買ってきたあまおうを食べます。
P4135077.jpg


ふと横を見ると…萌葱がキャットタワーで寝る体勢に入っているではないですか!!

ちょっと!

姫ベッド使ってよ!!



P4135078.jpg


あ…おやすみのところ、お邪魔いたしまして申し訳ございません…。



あの、首輪だけチェンジしてもよろしいでしょうか…??

P4135080.jpg

ゴールドです。
柔らかくて軽くて、萌葱に負担が少なそうで良い感じです♪
おまけに丈夫!!


この場所から萌葱が動きませんので、ごそごそと長さの調節をしていたら、
P4135084.jpg

怒られました…。



P4135086.jpg



……姫ベッド…使って…ね??



****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

姫ベッドだ~(*'▽')
可愛い水玉のクッション 
ここで萌葱ちゃんが 丸くなって寝ている姿を早く見たいですね

ゴールドの首輪も綺麗ね
萌葱ちゃんの女子力アップ間違いなし
いや 今でも十分女子力あると思うわよ~(*´▽`*)

にゃんこは猫ベットを選ぶからね。
私も結構使ってもらえない猫ベットの在庫を抱えているよ(笑)。
・・もえちゃん、気が向いたらおねえいちゃんのために、ちょっとだけ使ってあげてね。
ゴールドの首輪、つけたらブログにアップしてね!もえぎ女子の登場を楽しみにしてまーす。

届きましたね!
夏用と冬用にできて使い勝手が良さそうです(^^)
あとは萌ちゃんが!萌ちゃんが姫ベッドで眠ってくれれば!
舞ってるよ、萌ちゃんw(期待の眼差し)

届きましたね~
ベッドは本当に賭けですよね
姫ベッドに横たわるプリンセス萌葱が見られる日を楽しみにしてますね。

おぉ!姫ベッドきましたかー!
かわいいかわいい☆
ここで寝る萌葱ちゃんを想像したら・・♡

ここはしばらく忍耐ですねっ!
ふかふかクッションだし、きっと入ってくれますよ〜。

おー♪ついに姫ベッドの登場ですね!
モノトーンの水玉でちょっと大人っぽい感じi-236
あとは萌葱ちゃんが気に入って可愛らしい寝顔を見せてくるのを待つだけですね!

ゴールドの首輪もいいですね~♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR