プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

グラビア風

今日は姫ベッドを使ってグラビア風に撮影してみました!
カメラはいつものコンデジだけど!


萌葱さん、スタンバイ入りまーす。

P4175129.jpg

久しぶりのアネモネワンピ。
やっぱり似合います♪(←親バカ)


萌葱さん、セット(姫ベッド)入りまーす!

P4175131.jpg

お怒りのようです。

P4175132.jpg

ああ、逃げないで!!



やっと落ち着くも(諦めた?)、まだ硬い表情…。
P4175133.jpg



しかし段々乗り気になってきたのか、
身を乗りだし
P4175135.jpg


伏し目がちでせくすぃな流し目…。
P4175136.jpg


そして姫ベッドに美しく横たわる姿…!!
P4175137.jpg


ドレッシーなアネモネワンピと、ラグジュアリーな姫ベッドゴージャスな雰囲気になりました。

周りのものの生活感は見なかったことにしてください。



お疲れ様でーす!!
P4175138.jpg



はい、ぎゃらのお支払です。
P4175140.jpg

昨日も爪切ったあとに焼がつおで二日連続とは、贅沢ですね!


いや~姫ベッド、買ってよかったわ~。

本格的に使ってくれる日がきますように!!



【裏話】

アネモネワンピを出して、萌葱に見せたら

一瞬固まって目を見開き、次の瞬間ダッシュで逃げられました。


追いかけっこを楽しんでいた節もありますが、

そうですか…そんなにイヤか……。

着てるときはそこまで嫌がる感じじゃないんですけどねぇ…。
慣れてくれないかなぁ…。

****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

萌ちゃんモデルデビュー?
いやいや、今日のこの写真見て
スカウトが来るかもよ〜
萌ちゃん!その日のために
ワンピとベットに慣れるのよ〜!ww

ゴージャスー!!
姫感、出てます出てます!

裏話の努力を聞くと感動もひとしおですっ。
もちろんギャラははずんとかないとね〜(笑)

萌葱ちゃんのモデルデビューもいよいよ近い気が♪

アネモネワンピとってもお似合いですよo(^▽^)o
姫ベッドでう〜ん♪ゴージャス(〃ω〃)
萌葱ちゃんも自分の可愛さにまんざらでもない感じ。
うちも着るとき手を通すときイヤンってなる時ありますよウフフ♪

このワンピース 本当に萌葱ちゃんに似合ってる♪

だんだんベッドに慣れてきましたね
姫ベッドで せくすぃーヘソ天とか見せる日も近いかも( *´艸`)
その為には ギャラをもう少し上乗せ~の方向でww

うあぁ~待っていましたぁ~萌葱せくすぃーポーズ
ちょっと緊張気味ですかぁ??
が、その愛い愛いしい眼差しがたまらない~~
なんでそんなに可愛いのぉ!!
ギャラもっとあげたい!

萌ちゃんのグラビアが載る雑誌はヤングニャンプかな〜、マニャジンかな〜(^^)

このワンピースは萌ちゃんの為に作られたみたいに似合いますねw
可愛いわぁ〜w
このワンピ+姫ベッドって無敵じゃないですか!!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR