プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


萌葱の日常(2013/4/18)

【感動の朝】
萌葱は、おねぃちゃんが二度寝から起きると、
この時季はたいてい、座椅子の上に香箱座りしています。


しかし。
今日は萌葱、座椅子の上にいませんでした。

あれ、どこいった?と思い、ちょっと目線を手前に引いたら…





IMAG0034.jpg


感動した…!!


まったり姫ベッドでくつろいでるではないですか!!

思わずスマホで写真。

IMAG0035.jpg

いいの!!

朝から感動をありがとう、もえちゃん!!



【不機嫌】
会社から帰ってごはんを食べるまでは普通だったのですが、
その後なんだか不機嫌な萌葱。

P4185151.jpg
P4185152.jpg


じゃらし遊びもいつものように飛び回らず、じっくり狙いを定め、捕えてもすぐに放してしまいます。

急ぎでやってしまいたい手続きがあったので、私がじゃらし遊び前にPCいじっていたのが気に喰わなかったのでしょうか…。


【∞】
不機嫌な萌葱。

じゃらしがダメなら、なでなでだな、と思い、なでようとしてもするりと抜けてしまいます。
そこで必殺☆腰たたきをしてあげましたら、そこそこ嬉しそうで、エキサイティングしてかまれました…。

コタツの上で腰たたきをしてあげましたら、気が付けばコタツの上が毛まみれ…!!


まだ抜けるんか!!


と思い、今季三度目の毛刈り(ファーミネーター)。


本日の収穫。
P4185142.jpg


どこまで取れるんだ、いったい……。

終わりが無いような気がしてきましたよ…。

P4185143.jpg

萌葱玉もどんどん成長中です。


【いまさら!?】
やっぱり不機嫌な萌葱。

コタツの上から不意に鏡を凝視したかと思ったら、

P4185147.jpg

えええええええええええええええええ!?

今更!?

しっぽボンバってますけど!?




近くで確認。

P4185148.jpg

うん…もえちゃんだよ…。
いきなりどうした。




挙動不審な萌葱さん、
さきほど、PCの邪魔どころか、PCラックの上に乗っているものを私の上に叩き落としてきやがりまして、
ただいまキャリーで反省していただいています。


もー…どうしたんでしょうね。

まぁ人間でもワケもなくイライラする日ってありますし、
にゃんこも気分屋ですから。


パニクっているわけではないのですが、
感情がコントロールできていないみたいだったので、
落ち着いたらキャリーから出そうと思います。


----------
FC2さん、調子悪すぎ!!3,4日前からこんなんですよ!
今日は画像アップロード、めっちゃ失敗しますよ!?
日によって事象が変わるってどういう障害!?

なんか障害があるのは大変かもしれませんが、
そろそろ復旧しないとダメだと思うんです!!

****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
↓ぽちっとクリックお願いします(σゝω・)σ
励みになります!
 
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

萌葱ちゃん昂ぶってますね。まぁそんな日もありますよ~♪
姫ベッド、ふつ~に使ってくれたんですね!もうこっちのもんでしょw

↓のグラビア風ショット、しっかりハマってるじゃないですか~。
ちょっと表情が硬いけど、そこはkana*さんがノらせないとですね(笑)

おお!ベット!乗ってる!!
ォメデトォ〜!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
萌ちゃん〜この調子で毎日使うんだよ!

不機嫌萌ちゃん、鏡に写った自分を美猫って・・・
いや確かに美猫だけど。。。
自分で・・・モゴモゴ・・・

FC2ホンとどうにかしてって感じ!
私も今朝何回も画像アップロード失敗したよ〜

姫ベッド使ってますねぇ。
萌ちゃん、おねぃちゃんは萌ちゃんがそのベッドにいる姿を見るだけでも
癒しになってると思うからもっと見せてあげてね。

ありますよね~なぜか突然ボンバって横っとびして・・・
なんなんですかねぇ??

ネコもやっぱりイライラしてる時ありますよね!
バイオリズムとかあるのかなぁ。
うちは特にお腹がすくと平均して皆の機嫌が悪いです(単純)

そんな時に鏡に美ネコが写ったから思わず我を忘れてしまったんですね〜
かわいいw

萌ちゃんwwww
みずから姫ベッドでおくつろぎになっているとは!!!
似合うよ〜!可愛いよ〜!

うちも画像はじかれまくりでした;;
1枚ずつしかアップできなくて、なんなんでしょうね〜。
相変わらず重たいですし。ため息です。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
